Powered by NINJA TOOLS
July 24, 2006

リフレクソロジーサロン「FOOTLIGHTS」

テーマ:§プライベート☆

輝く女性応援会のPRタイム でまた新しい新境地の活動を見せてくれたりょこたん☆


私も彼女のリフレマジックにハマってしまった1人☆☆☆

最近大崎のご自宅でオープンされたリフレクソロジーのミニサロン「FOOTLIGHTS」 には2回お伺いしています音譜



☆の形が可愛いライトに、天蓋つきのベッド♪

すーごく可愛くないですか?!



天蓋のカーテンの中でトローン。


これが・・・・・すごい(≧▽≦)!!


リフレって何?というくらい全く無知だった私。

足の裏をグリグリされたら痛いからいやだ~と思っていたら、英国式は全然痛くナイ!

というより、気持ちよくて眠ってしまいます(/-\*)


2人で行く場合は、1人がスチームのフットバス、1人がバーティカルリフレクソロジーという足の甲にするリフレを交互にして、最後に足の裏のリフレ☆


私は効きすぎる体質らしくて、バーティカルリフレクソロジーはビビビ~~~ときてしまいクラクラとキラキラお星様キラキラが見えました(笑)

痛くはなくて、効いてるって感じ。

血液がドクドク流れてる~というのがわかります。

終わると足の裏からぽっかぽか晴れ


不思議なのが、足の裏を押しているのに肩凝りがヒドイというとそこが楽になるコト。

で、凝っている部分につながっている足の裏のツボにはゴリゴリがあるのが自分でもわかるんです!Σ(◎o◎;)


「ほら、ゴリゴリがあるでしょ~。」

「あるある~!!」


足の裏ってアナドレナイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



りょこたんのリフレクソロジーサロン「FOOTLIGHTS」


お問い合わせは・・・petitnurse@hotmail.com


場所は・・・JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅
徒歩3~4分のところにあります。
 
内容は…
・スチームフットスパ(10~15分)
・施術(40~50分)
・カウンセリング
・ティータイム
合計で約1時間10分~1時間半です。
お値段は1回5000円です。

保健師・看護師・保育士の国家資格を持っているりょこたん☆

いろんなアドバイスもいただけます☆

自宅サロンの良さで、おうちに遊びにきているような気軽さと、かかりつけの健康アドバイザーがいる♪というような安心感が魅力~(*^o^*)



祝日サロンオープンおめでとうのお祝い祝日


一度目にお伺いした時に雰囲気をチェック!

二度目にお伺いした時にお部屋にあったものを作ってプレゼントしました☆


置いておくアレンジじゃなくて壁掛けにしよう~。

イエローオレンジのイメージで制作☆


上の空いている部分に、サロンのお知らせを貼って使ってもいいし、トイレはこちらの表札がわりとしても使えるかなあと♪

天使天使天使が座っていて可愛いでしょう(^-^)

喜んでもらえてヨカッタ☆☆☆



この写真を何人かの方にお見せしたら好評だったので、壁掛け系のものも商品化しようかな☆

制作キットとかもいいかな~。

新しい発見も出来た。

ありがとう♪(o^ O^)シ彡☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。