ペティエル日記

LINDBERGコピーバンドPETIT AILEが綴るブログ

【PETIT AILEライブ情報】

LINDBERG FESTA12は終了いたしました。
来てくれた皆様ありがとうございました。

来年はPETIT AILE!!記念すべき20周年です!なにかやる?かも?


テーマ:

LINDBERG FESTA 12

遠くからも近くからも、来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

ワタクシごんちゃん、久々のライブでした。

 

PETIT AILEセットリスト

Over The Top
OH! ANGEL
LOOKING FOR A RAINBOW
SUNSET BLUE
POWER
Dream On 抱きしめて

 

今回はアルバムフィーチャリングスペシャル!

PETIT AILEはLINDBERGⅣを担当いたしました。

リハもほとんどできないまま本番を迎え、不安要素いっぱい。

しかもこの選曲恐ろしくキーが高い!

本番のども痛くなってくるし、やってみるまでほんとヤバかった。

 

やっぱり本番は、私に余裕が一切なく、

メンバーの皆様には、毎回毎回ご迷惑をおかけしてすいません。

 

POWERの間奏では、リンドをしらない人にも

楽しんでいただきたいとの思いが強いぺてぃえるなので

ブルゾンちえみぶっこんでみました。

どうでしたか?

 

反省点は多々ありますが、

最大の汚点は今回痩せることができず、私めっちゃ太ってるし!!!

見てくれた皆様にお見苦しいものをお見せして

本当に申し訳ありませんでした。

 

来年はPETIT AILE 20周年!!きっとなにかやると思うので、

絶対痩せますので見に来てくれると嬉しいです!!

いや来てください!!

 

今回は来てくれた皆様、ツイキャスを見てくれた皆様、

おしくも来れなかった皆様、スタッフの皆様

川添智久様本当にありがとうございました!!!

そしてお疲れ様でした!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年は私Vo.ごんちゃんは
1年前から予約していた散髪でお休みですが、
BSBのナミさんがサポートしてくれています。
ぜひレアなpetit aileを楽しんでくださいな。

ツインギターできょうちゃんも入ってくれてますので、
きっと楽しいライブになると思いますので よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【PETIT AILEライブ情報】
『RESPECT vol.4~respect girls~』
2015/12/12(土)初台DOORS
開場18:10/開演18:40
前売¥2500/当日¥3000
(前売、当日共別途ドリンク代)

予約受付中! リンフェスtwitter
からご連絡頂くか、

メンバーに直接言って頂ければ、割引いたします。

時間が大幅に変更になっておりますので
お越しになられる方はお気を付けください。
PETIT AILEは19:20頃スタートです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当日券は会場で購入できます!
ぜひぜひお越しください!!絶対に楽しめます!

ついに10年目に突入!!
LINDBERG FESTA10 は本日です!!!
2015.4.19(日)
OPEN13:30 /START14:00 
場所:恵比寿LIVE GATE TOKYO
チケット:前売り¥1,000+1drink/当日¥1,500+1drink 
※小学生以下は無料




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。