雑貨屋BAMBI

広島駅から徒歩5分
雑貨&レンタルBOX


テーマ:
皆様、こんにちは(^-^)

BAMBIは本日を持ちまして、閉店いたしました。

BLOGやネットショップへの掲載NGだったオーナー様を含めたら、
100名以上のオーナー様がBAMBIと関わってくださいました。

BAMBIが出来上がった経緯、というか私の気持ちは以前BLOGでも書きました。

その時の記事はコチラです


この時の気持ちは今でも変わっていません。

自分たちでBAMBIを作っておいてこんな事いうのは変なんですが、
内装や什器作りなど、ほんとによくやったと思っています(笑)

それがなくなるのはとても寂しいですが・・・


新たなステップだと捉えて頑張りたいと思っております(*^▽^*)


移転先などまだ何も決まっておりませんが、
進展がありましたらご報告いたしますのでこのBLOGは残しておきます。


2年間、本当にありがとうございました。



最後に、ワタクシの作品でとりあえず〆たいと思います( ´艸`)




↑ まぁ!なんてかわいいゾウでしょう!!



↑ まぁ!これまたかわいいバンビちゃん♪

1号はこれからも腕を磨いて沢山の画を世の中に出していきます!



     平成27年12月12日   画伯1号 & 妄想癖有2号
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。