ガンバるママへご褒美フェスタ

Happy Mammy 代表の藤本みほです!



いよいよ明日からはGW後半になります!!

ビックなニュースが飛び込んできました!

なんと

今回、川西阪急さんからの依頼で

川西阪急屋上イベント「元気キッズは屋上へ集合!」にて

ママブースとしてHappy Mammyが入らせていただくことになりました。

Happy Mammy以外にもボーネルンドの無料体験ブースなど子供が遊べる場所がいっぱいです!!


GW中ですが出店ブースの募集を行います!

百貨店からの規制等いろいろありますがご了承ください。

ご応募いただいた時点で百貨店からの規制や募集要項に同意いただけたものと判断させていただきますので熟読してからエントリーしてください。」




【募集要項】

6月21日(土)、22日(日) 

11時~17時予定 雨天中止

川西阪急百貨店 屋上


*出店内容*

子供でも体験可能なワークショップ

(可能であれば2歳~、メインの対象は幼稚園、小学生)

NGセラピーセッション雑貨販売はできませんNG


*ブーススペース*

会議用テーブル1台(約150x45予定)

1ブースで2出展者での出店も可能ですが、常時どちらの体験もできることが条件となります。


*出展料*

1日2000円、2日出店の場合は3500円

(テント、テーブル、いすの費用込み)

電源利用も可能です。

*雨天中止の場合も返金はいたしません*


上記プラス売上の15%が川西阪急へ支払われます。

また集中レジ精算となり、売上金の振込みは7月末の予定になります。

(必ず郵貯口座をご用意ください)


*事前説明会*

6月12日(木) 10時半~12時 川西阪急会議室にて行います。

集中レジや搬入についての説明および時間調整等おこないますので必ず出席してください。

出店には説明会出席が必須となります


*出店選考について*

同内容のブースの場合は抽選にて選考させていただきます。

また全ての出店ブースの内容を川西阪急さんで審査させていただきますので審査通過できなかった場合はお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。


*出店確定後*

●提出資料、手続きは必ず期日を遵守してください。

●フライヤーを1出店者につき(1ブース2内容の場合は2出店者としてカウント)100部配布致します。

必ずポスティング等配布協力をお願いいたします。

●ブース位置の指定等はできかねますので阪急・Happy Mammyの指示に従ってください


*その他*

随時、百貨店側からのお約束事やお願いをお守りいただけることをご同意の上エントリーしてくださいね。


*募集期間*

本日~5月5日(月)17時まで

エントリー期間終了後、百貨店の審査にはいりますので出店の可否についての連絡は5月中旬予定


*エントリー方法*

下記アドレスに

①お名前

②ご連絡先(メールアドレス、携帯番号)

③屋号

④ワークショップ内容(対象年齢)

⑤出店日


1ブースで2内容ご希望の方は①~④の内容を同メールに記載の上送信してください。

別のメールで送られた場合はそれぞれ1ブースとして受付になります。


上記とワークショップで作成する作品例の写真を添付の上、送信お願いします。


happymammy0824-hankyu☆yahoo.co.jp

☆→@に変更して送ってくださいね



また上記アドレスよりご連絡等させていただきますので受信可能な状態に設定いただきたくお願いいたします。


ご質問やお問い合わせもの際は必ず件名に「問合せ」と明記の上

お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容を本文に沿えて上記アドレスへお願いします。