ユアぺティア新座店のブログ

ほぼ毎日更新!!
Olympic新座店内にあるペット専門店「ユアペティア」のブログ
スタッフが様々なことを書いていきます


テーマ:
みなさまこんにちは!
ユアペティア新座店です!




{4D18473A-9162-4791-8478-AE77BDE1645B}
ここはどこ…???



今日はゲストのおいもちゃんがきています気合いピスケ

ユアペティア新座店のトリマーさんの愛猫ちゃんですつながるうさぎカナヘイハート

{7FCD8714-9D7E-4CA5-8676-8DAD4871C816}



商品紹介をしてもらおうと思ったらすっぽりサッ




{25066D7F-048D-4D95-9A54-9F4A084295AA}

おいもちゃんもおすすめなカニカマ200g
ユアペティア新座店にて売っています!
是非お買い求めください!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ユアペティア新座店でしたとびだすうさぎ2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユアぺティア新座店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD