柴犬のまだあどけないお顔の女の子、

 

月(ルナ)ちゃんですピンク音符

 

ペットホテルlalaにはじめて来てくれましたニコニコ

 

 

うまれてはじめてのペットホテルなの」わんわん

 

 

 

はじめてのお泊りにもかかわらず

 

みんなと仲良くしてくれた月ちゃんニコニコ

 

 

月ちゃんはコーギーの美人さん、花(はな)ちゃんとなかよし音譜

 

 

 

そして、花ちゃんは

 

元気いっぱいトイプードルのムクちゃんともなかよし音譜

 

 

 

ムクちゃんは、

 

少しはずかしがりやさんのコジちゃんともなかよし音譜

 

チュハート

 

 

 
 

そして人も犬も大好きなうーぶちゃんと月ちゃんもなかよし音譜

 

 

 

みんななかよくしてくれましたおねがい

 

 

 

おともだちっていいねビックリマークビックリマーク