テーマ:
皆さんこんにちはねこぶくろですI

GWを楽しく過ごされた方、お仕事だった方も皆さんお疲れさまでした
ねこぶくろの猫ちゃん達は連休中お休み無しで頑張ってくれました❗キャッ☆アリガトネ❗

さてさて…皆さんお待ちかねの~
ねこぶくろきらきら!!人気ランキングきらきら!!の発表ですよ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vワーイ❗ワーイ❗

それでは、うんうんっ………ハヤクハヤク💦

2015年の人気ランキング第10位~4位を一気に発表します!!


人気ランキング第10位は

ベンガルのモカくんですクラッカー

人気ランキング第9位は

ラグドールのグレープくんですクラッカー

人気ランキング第8位は

アメリカンショートヘアの
でこぽんくんですクラッカー

人気ランキング第7位は

アメリカンカールのネーブルくんですクラッカー

人気ランキング第6位は

日本猫のベアくんですクラッカー

人気ランキング第5位は

メインクーンのピオーネくんですクラッカー

人気ランキング第4位は

ロシアンブルーのジャスミンちゃんですクラッカー

はぁはぁ…ちょっと急ぎ過ぎましたかねIIお気に入りの猫ちゃんは入ってましたかI

そして…人気ランキング第3位は

ジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ノルウェジアンフォレストキャットのオリーブくんですクラッカークラッカー

前回も3位でしたよねラブラブ



そして…人気ランキング第2位は

ジャジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





スコティッシュフォールドのシトラスくんですクラッカークラッカークラッカー

前回は1位だったのですがまだまだ人気は絶大ですIわずか15票の差で惜しくも2位となりましたあせる


そしてそして……

人気ランキング第1位は

ジャジャジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





アメリカンショートヘアのひじきくんですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

前回2位の屈辱を晴らし見事1位に返り咲きましたキラキラ


沢山のご投票ありがとうございました!!

皆さんのお気に入りの猫ちゃんはランクインしていましたでしょうかキャッ☆ハート

番外編
かっこいいイケメンくんきら
美人ネコさんハート
モフりたいネコちゃんためいき

番外編の結果は近日中に発表致しますので、お楽しみに音符ハート音符
え~っあせるそれまで待てないよ…という方はねこぶくろ園内に掲示しておりますので是非、見に来て下さいねハート②キャッ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットファーストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。