テーマ:

みなさん!

気になっていると思います気合いピスケカナヘイびっくり

2日前からどれほど猫草が成長したのか!?



まずは、
2日前の猫草…

《before》




そして今日!!

わずか2日後…

《after》


なんということでしょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

わずか2日でスゴイッッ三毛猫パグネザーランド・ドワーフキラキラ


室内で、
一日2~3回軽く霧吹きするだけクローバークローバー


コレは楽しい、そして簡単つながるうさぎルンルン

皆様も1度、
育ててみてはいかがでしょうか??カナヘイピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは三宮店です。

2月でまだまだ肌寒い日が続きますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、もう間近までやって来ている春に向けて入荷した。

普段はお店にいないメダカを紹介したいと思います。

 

ミユキメダカ

 

頭から尾びれの付け根やヒレなどに現れる美しい輝きが特徴のメダカです。

このメダカは、鉢などの横からではなく上からのみ鑑賞する飼育容器での飼育で、

その美しさを楽しむことができるメダカです。

 

楊貴妃メダカ

 

熱帯魚にも引けと取らない美しいオレンジ色の体色が特徴のメダカです。

 

 

どのメダカも飼い易く、お手軽な飼育セット用意しておりますので、初めて飼育にチャレンジするという方にもおすすめです。

もしよろしければお越しください、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペッツルートさんの猫なーんと!20日発売の新商品がどこよりも早く入荷しております( 〃▽〃)

私のイチオシ

安心 こだわり 草




無農薬。100%有機培養土。放射能測定済。こだわりの土ブレンド。




猫ちゃんはもちろん!犬や小動物にも与えられますハムスターねずみうさぎ犬猫

ペッツルートさんより。
発芽率がすごい!!!

鉢付きと土と種二回分。各600円+税




室内で約一週間!冬なので遅め?
グングン成長中(*´∀`)


そして二品目

猫ちゃんのおもちゃといえば!
じゃらし!!!





カシャカシャひもじゃらしハート
950円+税

140センチ。ラメラメ&カシャカシャラブ
大人気のカシャカシャ シリーズから新商品!


こちらも猫ちゃん用キャリーバッグ

クロッシュキャリー
12000円+税




ポイントはもぐもぐ
この横!Y字ショルダーで安定感抜群!




ふたがクロッシュ型の可動式ドームキラキラ

ラブ素敵な猫の日をお過ごしくださいもぐもぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もフリーステッチさんによるチャリティ撮影会が決定しましたラブ

足あと今年は三回目の開催です足あと

2017年4月16日(日)
10時~19時

☆撮影会ご予約ページはこちらから☆

詳細につきましては⬆のご予約ページにてご確認をお願い致します。



昨年の我が家のうにさんです( 〃▽〃)
写真のデータがもらえますよウインク

ご予約お待ちしております(*≧∀≦*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{851B3BC7-CB95-4FFB-B053-DF96B66933FF}

{40B093CE-C426-468A-83C3-6404D0C1B627}

{61E55CF4-6F04-459B-B50A-A53AF7B50845}

{78BD988F-CF33-4FEE-9DF4-F7FA595AEDDD}

{C60F6B83-E622-4DB7-AFF8-E5B63307EA33}

{333398D3-28E7-44B9-9149-3B208CB62422}

というわけで1月のお誕生日のブログ更新です 笑

おはようございます
ねこぶくろです( =´ω`= )

1月15日はキンカンくんのお誕生日、1月22日はココちゃんのお誕生日です٩(๑>∀<๑)۶

今回はちょっとした写真劇をしてみました 笑
どっちものんびり屋さんなのでお誕生日とか気づくの遅そうだなぁーという私の勝手なイメージです(^^ゞ

まずはキンカンくん!
早いですねーもう1歳です✨
ここまでネーブル先輩を筆頭とする先輩猫に指導され、ねこぶくろ社会を学んできました・・
時には厳しく、時には優しく、ねこぶくろの先輩達は良い子ばかりなのでキンカン君も素晴らしい猫になったはず!!と思いきや(・・;)

ネーブル君が指導したおかげで、とってものんびり屋さんに育ちました 笑
ん?キンカン君まだ子猫だよね??と疑いたくなるほどの貫禄・・

しかしそこがまた良い味を出している!!
おじさん系子猫…うん、新しい✨

{93608691-B3ED-445F-8A11-E2568D419318}

このやってやってる感がたまりません❤️

キンカン君は体が大きくなるのも早かった気がします(*´ω`*)
皆さんにまだ1歳になってないんですよーとお伝えすると「え!?この大きさで!」と毎回言われました(°▽°)

そうですねー
この大きさで、この貫禄でまだなんですと毎回お伝えしてました 笑⭐︎

1ヶ月違いのバジル君と比べてもこの様な感じ

{7446413B-EF46-4139-9100-F45005CE0CE7}

キンカン君大きい 笑
そしてフサフサの毛が凛々しい❤️

バジル君とはとっても仲良し!
好き度はキンカン→→→→→←バジルくらい
意外とキンカン君の方が構ってちゃん(//∇//)

所々子供の面が見え隠れしてます✨

例えばテレビが好き

{6CC369BE-396D-4EC0-82F5-4DA41A91DC74}


こんな感じによく真剣にテレビ見てます!
流石現代っ子・・・ (*´∀`*)笑

しかも見ているテレビはアンパンマン
アンパンマンは人だろうが猫だろうが共通なんでしょうか?凄すぎます 笑

キンカン君、実はイタズラもします( ̄^ ̄)

先輩達の首輪をガジガジ…
こらっ!ダメでしょ!と叱るとこの顔

{9A74E8A8-354A-48A5-8027-D80A37F51217}

キンカン「なんもしてないよーだ!」

スタッフ「くっ、か、可愛い」

自分が可愛くて怒られないのを知っている顔をします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

残念ながらこの後机から降ろされてしまいました

キンカン君よりもネーブル君の方が生徒離れ出来ないみたいですねー☁️

一所懸命遊んであげたり、グルーミングをしてあげたり尽くしてます 笑❤️

キンカン君は受け入れながらも少し迷惑そう・・
グルーミングされた後の顔
{083E97C7-8824-445E-8CE0-62E92659C329}

ブスーとしてます(ㆀ˘・з・˘)

それもそのはず、ネーブル君グルーミング下手なんです・・・(⌒-⌒; )

{F00E5F12-031E-456F-8BC8-30A0D01D420A}

片っぽだけ 笑

でも受け入れるキンカン君もネーブル君に恩を感じてるのかな?(◍ ´꒳` ◍)


それでは今度は先輩ココちゃん!
ココちゃんは今年で11歳✨

11歳!?早い!そして見た目が若い❤️

{DF795314-093D-4B46-B4DA-C1663BAF423D}

美しい❤️
まだまだ現役ですね(*^ω^*)

ココちゃんといえば看板猫ですね!
お客様のお出迎え、お店の癒し、実演販売!などなど沢山のお仕事を平然とこなす出来る女なのですっ!!

最近太ったーとかいつも幸せそうに寝てるね!とかよく言われますがちゃんと働いてるんですよ

ねこぶくろの看板猫と言えばココちゃんと思って下さってる方多くいると思います

しかし最近世代交代しまして!
2代目看板猫がうまれました

はい、どーん

{15DCDDC6-D481-4BEE-93BD-890280B46D38}

あんずちゃん
最近はあんずちゃんに席を譲り、パーク出勤になったココちゃん(*´◒`*)
でもまだ少し、看板猫が恋しいようで今日はお誕生日なので看板猫復活しました

{59A55554-9176-4FC4-A4D6-AFD36EFCC10D}

やっぱりレジ横がしっくりくるココちゃん❤️
よかったねー✨

それでは今日はココちゃんのお誕生日です!
皆様のお越しをココちゃん、そしてスタッフ一同お待ちしております(●´ω`●)

♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。