イケダペットファームのあれこれ

店舗のお得情報やイベント情報、
ペットに関すること等、お伝えしていきます。

NEW !
テーマ:

長浜楽市店のオカメくん

 

音真似が上手ですおんぷ。

 

ドラクエのレベルアップ音を覚えたようなので、

 

どんどんやる気にさせてくれますにこ

 

是非、会いに来てくださいね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2月は、にゃぁ~で、猫の月なので、

各店にいる猫ちゃんをご紹介します。

 

 

ふてにゃん、マッシュでおなじみの 

エキゾチックショートヘア (荻窪店)

 

 

 

足が短くて愛らしいマンチカン (横須賀店)

 

耳たれのスコティッシュフォールド (東戸塚店)

 

などなど、関東地区のご紹介になってしまいましたが、

 

弊社ホームページでは、

各店の犬猫情報を見ることができます。

 

家族との出会いまで、愛情いっぱいに育てています。

是非、会いに来てくださいね♪

 

お待ちしております。

 

イケダペットファームHP

http://www.ikedabokujou.co.jp/

 

おすすめペット

http://www.ikedabokujou.co.jp/blog/pet/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はバレンタインでしたね。

皆さん、チョコは召し上がりましたか?

私はお砂糖類を控えようと思いつつ、、、食べていました( ̄▽ ̄)

 

そしてそして

来週 2月22日

ニャンニャンニャン音符のネコの日ですちらみねこ

 

各店ネコちゃんのおやつごはんおもちゃねこじゃらしを取り揃えております!

お得な情報もあるかもびっくりはてな!

各店ブログもチェックしてみてくださいねにくきゅ~

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

バレンタイン続きですハート。

 

池袋店のおすすめバレンタイン商品♪

 

英国王室御用達のわんちゃん用おやつです。
 
もちろんカカオ不使用で、安心です。
 
私もちょっぴり食べてみたいあはは
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来週はバレンタインですねはぁと

 

チョコ好きには、目の肥える季節になりました目

 

昨日、こんな可愛いチョコを頂きましたキラキラ

見つめられると食べられない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ネコ各店でもバレンタインハートに因んだイベント・セールをしておりますので

ブログなどチェックしてみてくださいね足跡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。