こんにちわ~



明日で試験終了っ!

そして次の日から鉄研の下見です~♪




共和 …いや、今日は、














カラオケに行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

もちろん、Sの勉強をしながら(笑)




まぁ集中できるわけもありませんがwww


というわけで得点を晒そうと思います。。

今回はDAMで精密採点Ⅱでした~

結構キビシイやつですよ…



曲名/歌手名/得点

絶滅黒紙少女 / NMB48 / 87

オーマイガー! / NMB48 / 85

future gazer / fripSide / 83

心の花を咲かせよう / いきものがかり / 83

恋詩 / いきものがかり / 82

Monster / 嵐 / 82

アオゾラペダル / 嵐 / 81

片想いFinally / SKE48 / 81

NEW WORLD MUSIC / いきものがかり / 80

trusty snow / fripSide / 80

夢に消えたジュリア / サザンオールスターズ / 80

late in autumn / fripSide / 80

歩いていこう / いきものがかり / 80

いざゆけ若鷹軍団 / 福岡ソフトバンクホークス / 80

笑ってたいんだ / いきものがかり / 80

closest love / fripSide / 79

会いに行くよ / いきものがかり / 79

only my railgun / fripSide / 79

season / 嵐 / 79

everlasting / fripSIde /79

揺らせ、今を / 嵐 / 78

KISS KISS BANG BANG / いきものがかり / 78

白いダイアリー / いきものがかり / 78

KIRA☆KIRA☆TRAIN / いきものがかり / 77

純情U-19 / NMB48 / 77

WE LOVE MARINES / 千葉ロッテマリーンズ / 77

ワイルドアットハート / 嵐 / 59





最下位のワイルドアットハートは放送事故ですww

…いや、覚えたてで無理やり歌ったら途中でわからなくなって(ry


そして

ベスト2がまさかのNMB勢でした。。。


まさに

オーマイガー!!! なんでもないですハイ。。













とりあえずラッキーセブン見ます←

そして化学やりますw





では~
AD

揺らせ揺らせ揺らせ

テーマ:
…まったく、、タイトルを考えるのが面倒になった結果がこれだよ…


でも「揺らせ、今を」は僕が嵐の中で一番好きな曲ですねっ☆

動画貼ります↓






ようつべに落ちてませんでした、スマソ。












さて、今日は試験3日目!!

日曜日の休みをはさんで、火曜日まであるわけなんですが

前半戦で関門の

英語R 物理 数A

が終わってしまったので、僕の中ではもう試験なんて終わったようなもの♪


後は

古典…古文は得意だし大丈夫。漢文は知らん(ぇ
数B…データの相関は満点狙いたい(>_<) 確率はちょっと不安。。

化学…なんかよくわからんがプリント見ればいいんちゃう?ww
英語S…単語テスト96点だったからたぶん大丈夫。

って感じなので(笑)




それにしても




日曜日はさむと気が緩みますねぇ~















明日で震災からちょうど1年。

各鉄道会社では地震が起こった2時46分に電車を止めて黙とうをささげるとかいうのをやるらしいです。

それと同時に緊急停車の訓練とかも。

せっかくだからその時間帯に乗ろうかと思ったんですが

明日は塾の体験授業とかいうのがあって…

よって2時46分も授業中に迎えるわけですwww

気の利いた先生だったら授業を中断するのかもしれませんね…











では






さよーなら。
AD
こんにちは~






がくねんまつしけんも2日目終了で、ようやく折り返しを迎えてます~


ここまでの総評をしたいところなんですが

面倒いんで今度いっせいにやろうかな(笑)


まぁいつものように物理がちゅどどどーんo(TωT )

それ以外は落ち込む科目もなさそうっすねww










そういえば


今日、みんな忘れていたZ会模試とかいうのが返ってきました~

…まったく、試験中に返すなっていうねww



なんで数学がこんなにいいんだよって感じですが

英語が予想通りちゅどどどーん( °д°)

国語はへーきんで

全体もへーきんくらいとなりましたw


結論としては、当てにならない、ってことかな(ぇ










試験の話ばっかりですが


明日は
野球はなんとかマッチの台湾戦
そしてサッカーはJ1がいよいよ開幕ですねっ!

どっちを見ようか非常に迷うんですがwww









では~
AD
はい、こんにちは。










ラッキーセブン


そろそろ終盤ですね~



今日の最後に伏線として瑛太のことが出てきてましたね。

瑛太演じる新田輝は父親の会社を継ぐと言って探偵事務所を辞めたが

実はそれは嘘で何か隠し事をしているのではないか…



というわけで来週からまた波乱がありそうですね♪




そもそも瑛太が降板した理由は諸説ありまして…


まぁジャニーズ側が、瑛太が映えすぎだって異論したんでしょうね…



まったく(怒)






まぁ僕もジャニーズは嵐以外そんなに好きじゃありません←






…but 来クールの月9もまた嵐が主演なんですよね~ww


今度は大野君 怪物くん以来2年ぶりの主演だそうで。

リーダーも忙しくなりそうですねw



そして戸田恵梨香も出るということで湧きアップ


てかまだ月9? って感じ(笑)


1年前に 大切なことはすべて君が教えてくれた でヒロインやったばっかりなのにね。


まぁこっちとしては見たいところです~♪





戸田恵梨香と言えば、4月からSPEC~天~の映画が公開されますね!

これも多分見ます←














…今日は結構マイナーなネタになっちゃいましたね。

まぁたまにはこんな記事があってもいいかと(ぇ




あさってはラッキーセブンの主題歌 嵐の「ワイルドアットハート」の発売日です!!

僕はのんびりTSUTAYAで借りるとしますかww







では~

さよなら。
生きてる。

って2回言うんですよね。(マイナーネタ)








さて、お久しぶりです~






おととい、コンピューターウイルスとかなんとかいうやつにmyPCが感染してしまい


その除去に戸惑っておりました←




あ、今はもう大丈夫ですよ。



なので久しぶりの更新となりましたね。。






といっても来週の木曜日から学年末試験!!!


特に面白いこともあるわけがありません…w




まぁ明日からは放課後マック生活が始まるわけですがwww


今回はそんなにいかないかもしれません(ぇ






とりあえず試験後は下見で北陸行っちゃうんで


笑笑









以上


最近fripSideにハマってるよっしーでした~





では(o・・o)/