夏休み明け…1日目

テーマ:
もう少し、頻繁にブログを更新しようと思う今日この頃ですグラサン




数日の夏休みを終えて、昨日実家から帰省しましたスイカ




朝から歌唱のレッスンに行き、夜はご縁があり映画の試写会イベントにご招待頂きましたラブラブ



{03A5190A-0CA4-44B1-8048-7E8A71EFA17D}


(※出演はしておりません)



ミニFMが話しに出てきますが、私も大学時代にラジオ番組制作を少しやっていたので、その時の事を思い出しながら見ていましたキラキラ



その時は「食」について考えるをテーマに、後輩達と一週間自作の精進料理を食べると言うのをやったのを覚えてます…


もうちょっと、大学生ならではの番組にすれば良かった…



その点、この映画は彼女達らしいメッセージを発信していて、キラキラした気持ちになりましたラブ




8月25日(金)ロードショー!


劇団昴の先輩が出ております!!
AD

劇団昴page2「ふくろう」間近に迫っております!



私も娘・エミコ役(Wキャスト・Aチーム)で出演致します!



演出は、劇団昴の大先輩【北村総一朗さん】が初演出!


詳しくは、劇団昴HPをご覧下さい♪

http://www.theatercompany-subaru.com/



《ふくろう》

演出・北村総一朗


【劇場】

Pit 昴」

東武東上線大山駅徒歩一分

 

【公演スケジュール】

主演の母ユミエと娘エミコは、ABのダブルキャストです。

私(立花)はAチームです

 

 ◎417日(月)

19時開演 …★Aチーム


 ◎418日(火)

19時開演 …★Bチーム


 ◎419日(水)

14時開演…Aチーム  

19時開演…Bチーム


 ◎420日(木)

14時開演…Bチーム

19時開演…Aチーム


 ◎421日(金)

14時開演…Aチーム

19時開演…Bチーム


 ◎422日(土)

14時開演  売り切れ


 ◎423日(日)

14時開演  売り切れ


 は終演後に演出家・出演者を交えたポスト・ショー・トークを行います

 17日は新藤兼人監督のご子息、新藤次郎氏

18日は新藤兼人監督のお孫さん、新藤風氏

 

 【料金】

全席自由席

関係者割…2,800円 


【予約フォーム

http://ws.formzu.net/dist/S31056510/

 ※「立花からの案内」とお書き添え頂ければ、関係者割をさせて頂きます。

◎電話予約 

tel.080-9580-4217

(平日10時~18時)

{7449B9E0-9885-4E7D-A54B-7AB86CC436E2}

{162FB1B5-B0F5-4FC5-8738-74C6C20F1249}

{23341FC5-FFDA-4ACE-ADDD-5A6B122DDFEA}



AD

すばる倶楽部party…前日

テーマ:
明日の“すばる倶楽部party”に向けて✨

{8D70EA18-4BBF-42BE-97E9-3C20BCBEEB36}




普段はこんな事する機会が無いので…
張り切って、前日からおめかし✨


インフルエンザでが流行ってますが、健康でいられることに感謝して、partyを楽しんできますカナヘイうさぎカナヘイハート


私は、おもてなしする側ですがとびだすうさぎ2カナヘイ花
AD