マンション玄関鍵無しだけど、鍵作れますか? | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

競売物件のマンション落札会社様より


「この鍵穴から、鍵作れますか?」


というご依頼

{A3CCCD28-C202-496A-AE0E-964ED49FEC09}

M氏なんですけどねーウインク 

 

 

私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!!

防犯・防災 ブログランキングへ



ミワ製のU9シリンダーというやつですな


マンションなので、エントランスも同じ鍵で出入りするタイプ。


新品交換もできるでしょうが


元鍵がないとこのマンション用を


入手するのが大変です。


そこで、鍵穴から作成照れ

あっ分解しないと作れませんよ


いつもは

「じゃあ、よろしく〜」って


立ち去っていかれるM氏



今日はなぜか待ってるとびっくり



こりゃ〜かっこいいとこ見せないとね


分解して段差読んで


ギューいーんって機械で鍵カット



出来た鍵を持って


マンションのエントランスへダーッシュ


ガチャ!

自動ドアがウィーンって開きました


ペテロ「酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


M氏

「なんやーすげードヤ顏」



しまった滝汗


嬉しすぎて、心を読まれてしまった


でも嬉しい爆笑


読んだ通りの鍵カットでうまくいくことが

結構難しいですから




鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら