タイトルの意味はありません・・・。 

ピートの名前の由来にちょっと関係あるかな。

ま、ゴロ合わせみたいなもんです。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-17 21:27:44

ピート at 草津

テーマ:ピート

久々のブログ更新です。


ちょっと前の話ですが、草津国際スキー場のドッグランがオープンしたので

ゴールデンウィークに行ってきました。


ここのランが一番ピートには相性がいいみたい。



ピートとDoggyでRockな毎日。-こんにちは

あいさつはそこそこに。

ピートとDoggyでRockな毎日。-run!

走る!



ピートとDoggyでRockな毎日。-run!!

走る!!


ピートとDoggyでRockな毎日。-run!!!
走る!!! 


別の日には野反湖を散歩。

ピートとDoggyでRockな毎日。-野反湖



ピートとDoggyでRockな毎日。-yuki


まだ雪も残ってました。


また行こうね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-15 20:54:04

いい天気でしたね。

テーマ:ピート

この週末は冬とは思えないくらいいい天気でした。


寒いのが嫌いなピートも外で日向ぼっこしてました。




ピートとDoggyでRockな毎日。-ひなたぼっこ1

あったかいねぇ~。



ピートとDoggyでRockな毎日。-ひなたぼっこ
ふわぁぁぁぐぅぐぅ







最近ピートは寝言、おなら、くしゃみをよくします。



おっさんみたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-04 20:12:12

あけましておめでとうございます。

テーマ:ピート

今年もよろしくお願いいたします。



ピートの今年の目標。



自分からガウらない。



おもちゃを一日で壊さない。



食べ物がなくても愛想良くする。




・・・。





どれも無理かなぁ。



私はもう少し写真がうまくなりたいです。



今日ドッグランに行ったけど


走っているピートがうまく撮れません。




これが今日一番の写真。

ピートとDoggyでRockな毎日。-みきれそう

何枚かとりましたが、あとは地面しか写っていませんでした。





今日は結構混雑していてピートは忙しそうでした。



ときどきガウガウしてたけど


なかなかうまく遊べてたかな。


ピートとDoggyでRockな毎日。-人気者?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。