あんも5月キャンペーンのお知らせあんも
蚊ノミ・マダニ・蚊が活発になるこの季節蚊
ハーブパックいかがですかはてなはてな
 
ハーブの力で虫よけ効果もバッチリぐぅ~。
ピッコロピッコロみんなでミドリ星人になりましょうピッコロピッコロ
ハーブパック初回の方 半額!!!!
スコッチテリアこの機会にぜひお試しくださいスコッチテリア
-----------------------------------------------------------------------
ペットコロニー香里ケ丘店が

枚方つーしんで紹介されました

↓↓見て見て~↓↓

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

あんも瓢箪山店ブログリニューアルあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

スコッチテリアホームページもリニューアルしますスコッチテリア

以前のままで更新されずすみませんでした汗汗

リニューアル完了までしばらくお待ちください苦笑

 

↓↓最新サロン価格表はこちらをご覧ください↓↓

サロン価格表

上げ上げクリック上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

こいのぼりこいのぼり5月のお休みのお知らせこいのぼりこいのぼり
 
2日(火)・3日(水)・10日(水)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・31(水)は
お休みとさせていただきます
こいこいこい
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
-----------------------------------------------------------------------

 

5月のお友達の紹介だよーこいこいこい

ハーブパック強化月間ですので

みんなでミドリ星人になって虫さん対策しましょう蚊

 

あわあわ~~シャボン水玉

全身泡まみれシャボン水玉

ふわふわの泡で優しく洗ってもらってますハート。

とってもしっとり弾力のある泡ですハート

 

うる艶のパック中です~

スヌードつけて可愛いですねハート。

シャンプーしてパックしてもらった

お友達は誰かな?

ヨークシャーテリアのミッキーくん

とびっきりの笑顔でパシャリカメラキラキラ

良いお写真撮れましたha-to

うる艶でしっとりサラサラになりましたルンルンルンルン

 

またお迎え行くから待っててね車

 

 

 

 

えぃッッにこ

ぬいぐるみにじゃれついてきらきら!!

ルンルンで遊んでくれていますらヴぃw

いつも元気いっぱいの男の子きらきら

いったい誰かなはてな

 

シーズーのポッキーくん

ビシッとポーズをキメてくれましたキラキラキャー♡

いっぱい遊んで楽しかったね音符

 

 

また元気いっぱいに来てねアップ

待ってるね~キラキラ

 


 

 

体重測定中重り

撮らないでよ~ええ!!びっくり

っと言わんばかりに目をそらして…汗

体重は秘密にしておくね笑

そんなお友達は誰かなはてなマーク

MIXのモコちゃん

夏スタイルにツルツルになりました~ラブラブ

カットしてサッパリしたねcut!

 

また待ってるからね~ハート。

 

 

つづきまーすNEXT

 

LINE予約QRコード

 

肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱
音符いぬてれびでお店が紹介されました音符
↓↓見てね↓↓
 
肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓