スコッチテリアペットコロニー香里ヶ丘店オープンスコッチテリア

3月3日に待望の3店舗目がオープンシュナ3

あんも香里ケ丘店紹介あんも

上げ上げクリック上げ上げ

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

スコッチテリアホームページもリニューアルしますスコッチテリア

以前のままで更新されずすみませんでした汗汗

リニューアル完了までしばらくお待ちください苦笑

 

↓↓最新サロン価格表はこちらをご覧ください↓↓

サロン価格表

上げ上げクリック上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

桜桜月のお休みのお知らせ桜桜
 
1日(水)・8日(水)・15日(水)・21日(火)・22日(水)・29日(水)は
お休みとさせていただきます
サクラ
 
スコッチテリア4月より休みが変わりますスコッチテリア
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
-----------------------------------------------------------------------
イタリアングレイハウンドサロンからのお知らせイタリアングレイハウンド
キラキラトリートメントお試しキャンペーン実施中キラキラ
冬場の傷んだ被毛を一度キレイにしませんかはてな
サラサラふんわりに大変身はあと
通常 ¥1,000のコースですが…
お試し価格ワンコインの¥500(税別)
超お得のコースです!!!!
 
-----------------------------------------------------------------------
 

3月のお友達の紹介だよーはーとはーと

 

うる艶〜はーとはーと

サロンの新メニューうる艶コースをしていただきました~キラキラ

キメの細かな泡でしっかり洗ってもらった後に…

うる艶パックを全身に塗ってパック中〜キャー♡

このうっとり表情が可愛いねルンルン

パック後は…

うる艶ふんわり仕上がりました~キラキラ

ニッコリ可愛くありがとーらヴぃw

そんな可愛いお友達は…

 

スタンダードプードルのユキちゃん

可愛くポーズキメてくれましたkirakira

写真じゃなかなか伝わりにくいですけど

いつもよりふんわりキレイになったよーきらきら!!

ユキちゃんうる艶美人だねラブラブ

 

そんなユキちゃんの相棒も…

キメの細かなシャンプーでしっかり洗ってもらってまーすLOVE

泡が立ってるよーハート

そのあとタオルにくるまってうる艶パーックWハート

ホットパックで効果を倍増だー!!

パック後は…

ふんわり〜ラブラブ

この頭のボリュームいい感じ~キャー♡

そんなうる艶でふんわり大変身のお友達は…

 

トイプードルのうみちゃん

いつもよりボリューム増し増し〜上げ上げ

お肌もしっとり潤っていい感じハート

うみちゃんもうる艶美人になりましたはーと

 

またユキちゃん・うみちゃん待ってるからねー音符

 

 

 

※また新メニュー「うる艶」パックにつきましては

紹介記事をアップさせていただきますあんも

 

 

 

シャンプップ―ハート

しっかり洗ってもらいましょう!!

大人しくシャンプーされてくれいました~ハート

気持ち良かったねシャボン水玉

そんな可愛いお友達は…

 

パピヨンのQちゃん

ニッコリ可愛くキメてくれたね(Θ_Θ)

バンダナもバッチリキマッテるよーはーと

その笑顔にもうメロメロでーすラブラブ

 

また元気に来てくださいねー黄緑

 

 

 

パック中~Wハート

ただいまタオルにくるまってパック中~好

トリートメントしてもらったんだーきゃっ

タオルにくるまれると面白いね笑

そんな可愛いお友達は…

 

シェットランドシープドッグのレオくん

ふんわりキレイな毛並みになったよーハート♪グリーン

さらさらツヤツヤ〜キラキラ

香りもいい香りでもう満足満足らヴぃw

 

またレオくん待ってるからねーピース

 

 

 

 

シャンプーしてもらったよhihihi

気持ちよさそうに洗われていました~ハート

あわあわ大好き~シャボン玉

これでキレイになろうねハート。

そんな可愛いお友達は…

 

チワワのコロくん

キレイになったよ-キャー♡

ふんわりさらさら大満足ハート

キリッとポーズカッコいいラブラブ

 

またコロくん待ってるからねーハート♪グリーン

 

 

 

LINE予約QRコード

 

 

つづきまーすNEXT

 
 

肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱
音符いぬてれびでお店が紹介されました音符
↓↓見てね↓↓
 
肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓
  
 

 

AD