スコッチテリアペットコロニー香里ヶ丘店オープンスコッチテリア

3月3日に待望の3店舗目がオープンシュナ3

あんも香里ケ丘店紹介あんも

上げ上げクリック上げ上げ

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

スコッチテリアホームページもリニューアルしますスコッチテリア

以前のままで更新されずすみませんでした汗汗

リニューアル完了までしばらくお待ちください苦笑

 

↓↓最新サロン価格表はこちらをご覧ください↓↓

サロン価格表

上げ上げクリック上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

桜桜月のお休みのお知らせ桜桜
 
1日(水)・8日(水)・15日(水)・21日(火)・22日(水)・29日(水)は
お休みとさせていただきます
サクラ
 
スコッチテリア4月より休みが変わりますスコッチテリア
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
-----------------------------------------------------------------------
イタリアングレイハウンドサロンからのお知らせイタリアングレイハウンド
キラキラトリートメントお試しキャンペーン実施中キラキラ
冬場の傷んだ被毛を一度キレイにしませんかはてな
サラサラふんわりに大変身はあと
通常 ¥1,000のコースですが…
お試し価格ワンコインの¥500(税別)
超お得のコースです!!!!
 
-----------------------------------------------------------------------
 

ホテルに来てくれたお友達だよーはーとはーと

 

初めましてだねピースピース

もこもこ可愛いお友達が来てくれました~らヴぃw

トイプードルのちゃらくん

 

この視線の先には…

おやつがありました~はあと

おいしそうに食べてくれたねきらきら!!

 

 

広いお部屋ご用意させていただきました~ニコニコ

自分のキャリーケースも毛布もあるから

落ち着けるねルンルンルンルン

 

こんな感じで自分のケースでまったり〜にこ

 

ご飯もしっかり食べてくれました~スマイル

もぐもぐ~キャー♡

美味しかったねラブラブ

 

 

 

初めての場所なのであちこち散策していましたハート♪グリーン

笑顔でこっちに来てくれたよ~キャッ

 

ここ楽しいね~ルンルン

広ーい場所で満足してくれたかな~はてな

 

お散歩も毎日元気元気~溜め息溜め息

ルンルン気分で歩いてくれたよ~ダッシュダッシュ

 

疲れたからちょっとひと休み〜ピース

 

実はちゃおくんは新しくオープンした

香里ケ丘店のお客様なんだ〜!!!!!!!!

 

香里ケ丘店はホテルがないので

わざわざくずは店をご利用してくださいました~ハートハート

 

ほんとにありがとうございますキャッ☆

 

ってなわけで香里ケ丘店で美容してもらったよcut!cut!

お店では外を見て黄昏中〜スマイル

 

では美容始めるよー音譜音譜

あわあわのシャンプーでしっかり洗ってもらいましょうシャボン水玉

気持ち良かったねシャボン玉

 

炭酸泉にも入ってみました温泉

大人しく入ってくれたねハート

半身浴だからかけ湯してもらっていたよハートぃっぱぃ

炭酸ガスがシュワシュワ発生うえうえ

細かな気泡が全身を優しく包み込みますきらきら!!

これでふんわり仕上がったよー音符音符

 

最後はバッチリキメポーズキラキラ

スッキリキレイになりましたハート

気持ち良かったねhihihi

 

一枚目と同じアングル〜笑

カット後なのでお目目もクリクリ〜LOVE

 

 

またいつでもホテルはくずはで待ってるよーくりぬきハートくりぬきハートくりぬきハート

 

美容ももしよかったら香里ケ丘で待ってるよーくりぬきハートくりぬきハート

 

 

 

元気に過ごしてくれましたキラキラ

 

またちゃらくん待ってるからねースマイル

 

 

 

 

 

LINE予約QRコード

 

 

つづきまーすNEXT

 
 

肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱
音符いぬてれびでお店が紹介されました音符
↓↓見てね↓↓
 
肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓