こんばんわ!


最近、パン作りをきっかけにお家での「エコ・スイーツ」に

ハマっていますニコニコ


100円ショップに行くと、必ず何種類か買い込みますダウン
ペットケアのブログ

このプリンは「卵不使用」と書いてあって、コレステロールの高い

私にはちょっと嬉しいスイーツでした!!


箱の裏にこのプリンを使ったパフェのレシピが載っていたので、

今度作ってみようと思います。


お家で作る「エコ・スイーツ」で、この不況をのりきりたいですじゅる・・


さて、今日の犬(ワン)ポイントアドバイス!

手術による痛みの違い目

人もそうですが、ワンちゃんも治療の種類により痛みが違います。


ワンちゃんにとって、どの手術がどれだけ痛いのか、というのが

本に載っていたのでご参考までにちょっとご紹介ビックリマーク

(あくまでも推定される痛みだそうです。)


(軽度~中等度の痛み)・・・去勢手術、歯石除去、気管切開術など


(中等度~重度の痛み)・・・腰椎の椎間板手術など


(非常に強い痛み) ・・・頚椎の椎間板手術、開胸術、乳房切除術

など


補足ですが、去勢手術よりも避妊手術のほうが痛いそうです。手術時

間によって痛みが違ってくるのかもしれません。


手術後はとても痛い思いをしているので、特にいたわってあげたいで

すねニコニコ



AD

コメント(3)