飼い主さんとペットのハートのナビゲーション

アニマルコミュニケーション・エディケーター

ペットブリス主催の萩恵(Hagie)です。

 

 

ペットが何を考えているのか

分からなくなる事ってありませんか?

 

・・・それってなに?

・・・どうしてそんなことするの?

・・・何が言いたいの?

 

 

 

 

言葉を話さないから分からない?

そうではないはずです。

 

これまでだって

言葉で説明してくれる相手では

なかったはずですから(苦笑)

 

 

いままでに

分かってあげられていたのはどうして?

分からなくなる事があるのはどうして?

 

ペットの気持が分からなくなったら

どうすればいい?

 

その方法・・・それは、

『自分の心に聞いてみる』

 

ペットと飼い主は以心伝心。

ペットは飼い主の気持に繋がっています。

飼い主さんの心模様や行動に

ペット達は一喜一憂させられているので

飼い主さんの状態の全てが

ペットへ投影されている・・・

 

ペットは『自分の姿を映した鏡』

 

 

だから・・・自分の中に聞いてみる

 

最近の私ってどうだった?

どんな事してたっけ?

どんな精神状態だった?

周囲に対してどんな態度だった?

 

 そんな自分の心の中から

ペットの気持は聞こえて来ます。

 

ペットの気持を知る事は

自分自身を知る事でもある♪

 

ペットの気持が知りたいと感じたり

ペットの気持が分からないと思ったら

『自分の心に聞いてみて!』・・・という

ペットからのメッセージかもしれません。

 

自分で自分に気持ちを聞いてみる!

どんな事を言ってくるでしょう?

 

時には・・・

自分の気持に正直になって

自分の『心の真実』を知る時間も大切

 


 

自分自身に正直になると、

不思議な事に(笑)

ペットの気持が伝わりやすくなります。

 

ペットちゃんの本音の世界

知りたくないですか?

いつでもお手伝いいたします♪

 

大切なペット達に、そして自分自身に

ハッピーエネルギーのエナジーチャージ

してあげましょう。

 

 

愛するペットとのハートのコミュニケーション、

一緒に過ごす至福の時間を楽しんで下さいね