シーズンスタート | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

あっという間に楽しかった夏(鮎釣りだけれど?)も終わり、川面は既に秋の気配を感じます。

気が付けばもう10月。

この台風が過ぎれば大阪も、一気に涼しくなるのかな?

そう、秋と言えば、お待ちかねワイルドディスカスシーズンが始まりますね?

今シーズンは水の引きが良い様で、早くもマナウスへ、ベレンへ続々とディスカスがストックされてきています。

その中の選りすぐりのトップクラスを輸入しだして、早や25年が経ちましたが、このシーズンの始まりは、何度迎えても興奮するものです。

今シーズンの第1便は10日辺りになりそう。

送られてきた写真を見る限り、オーッと思えるスーパークオリティがいっぱい。

今シーズンもこの調子で飛ばします。ご期待ください。

さて、シーズンスタートが決まれば、恒例の在庫一掃セール、BUY ONE FREE ONE(1匹お買い上げ頂くと1匹サービス)を行います。

スタートは今から、お見逃しなくー。

■10日入荷予定のニューシーズン物???