がっつり稼いでなんぼまんぼな風呂具

一人暮らし編 そろそろ本気出そうぜ?6章開始!


テーマ:

いやっほう、ペー太郎です。元気です。


えー・・ココ、数日はですね、ちょっくら遠出してきました!

16,17日、東京見学行って来ました!

メンバーは 我丞さん、クーさん、マダーム、ペー太郎です。

偶然な事に、我が大親友、狩彦君が就職した「インスタントカンパニ-」の社員さんもその日に来てたんだそうです。

すれ違っちゃったみたいだねぇ。


一日目:ネズミの国。


入ってすぐ、コインロッカーに荷物を放り込んで、ウチらがした事は、腹ごしらえでした。

ピザと、砂糖でカチコチのスウィートポテトをムシャムシャ。


まず、黄色熊のハニーハントへ。

絵本調のつくりで、すごくかわいかったv

その後、グッズ売り場で思ったことなんですが、


・・・ピグレットグッズ、少なすぎやしませんか?


しかも!あんな、クッション!座れるわけが無いっ!(ピグレットの顔型低反発式薄型椅子敷き用クッション)


それでも、夢のマイケータイへの準備のために、ストラップを購入。後は着メロ・・。


その後は、

10分待ちの奇跡な小さな世界、ホーンテッド集合住宅、ピーターパン、カリブの海賊→

→アストロシューティング、スプラッシュ山、ビッグ雷山


と順調に乗ることが出来ました。お土産も満足に買えましたし。

ただ、最後の二つの乗り物、

ウチは今まで一度も絶叫系の乗り物というものに乗ったことが無く、今回初めてでした。


(T▽T) スプラッシュも、ビッグも両方、泣きまくったよ。叫びまくったよ。


ああああああああ~~・・・・

(劇中の叫び声)


確信しました。 二度目はありません。

ホーンテッドも、序盤でクーさんにしがみつくというチキンぶり。

本当に、夢の国だったのだろうか、あそこは。


まあ、それでもすんごい楽しかったことは本当です。

本日、具合悪くなっちゃうくらい、テンション上げまくりました!

・・・リアルに腹痛いんですよ・・。頭も重いんですよ・・。


宿泊しましたところも、なかなか高級な所だったし。

夜、楽しかったー。


あ、そうそう。先日、念願のムンチャイのコンプリートベスト、手に入りました♪

全プロモ映像のDVD、ライブの音源CD、シングルベストCDの3つがセットになって¥3500

お買い得だねぇ。

感想はだねぇ・・ とにかく、一人でも多くに見せたくなるような爆笑モノでございました。

いや・・・ほめてるんだよ、多分コレ。

曲は大好きですよ、もちろん。だが、映像・・ちょっと刺激が強すぎたかも。あの踊りはとにかくスゴイ。

ライブ音源は、歌いだしちゃう事必至ですvv タイムマシンプリーズ。解散しちゃったなんて本当に惜しい。


んまあ、実は、コレのライブ音源をipodに詰めて、当日持ってってたんですね。

んで、夜、師匠とイヤホン半分こしながら、熱唱。

楽しかったー楽しかった。


んで、二日目。

朝から昨日購入したチョコレートポップコーンをぼりぼり。

今日もパンチのある一日になりそうだーな感じで、

東京見物開始!


いざ、渋谷。

パルコの7階にて映画 蟲師展を開催中だったんで、覗いて参りました。

実際に使った衣装の展示、VFX特殊効果の映像つき解説など、なかなか濃い内容でした。

映画・・楽しみのような・・不安なような。微妙な心境になったけど、技術はスゴイなあ。

・・・シラタキ・・。


そんで、外に出て昼ごはん。

東京は人が多い!どこも混んでる!

フットボールアワーを生で見かけました。うわーいvお笑いの人があんな近くにいたよ!

某アイドルグループで狂喜乱舞、奇声発声なお姉さん方に振り回されながら、駅へ。


お次は秋葉原!


と、ここでウチがフラフラ~っと暴走開始。

中古ゲーム店目指して、暴走してしまいました。一緒にいた方々ごめんなさい。


メタルギアソリッド2を今まで見た最安値で購入。ムフフ。


あとは、またもう一軒見て、店頭試遊台でものすごい上手なデビメイプレイヤーさん見物して終わりました。

あれはスタイリッシュだったわv 


いやあ、また遊びに行きたいです。

今度は24日か。具合よくしなくっちゃな。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。