京都のイラスト事務所「きゃらきゃらマキアート」のブログへようこそ!!

コメントや読者登録などもお気軽に^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月26日(日)

4コマ漫画「関西弁にゃんこ」第170話目♪

テーマ:4コマ漫画「関西弁にゃんこ」

「関西弁にゃんこ」4コマ♪
第170話目!

みんなはみんな( 一一)

 

みーくんは意外と新しい物好き…?

 

笑うメディアクレイジーでの連載はこちら

次回もお楽しみに♪
 

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart

 

ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

インスタグラム始めました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月21日(火)

4コマ漫画「関西弁にゃんこ」第169話目♪

テーマ:4コマ漫画「関西弁にゃんこ」

「関西弁にゃんこ」4コマ♪
第169話目!

手当は万全!

 

超過保護なみーくん(笑)

ぐるぐる巻きにされても文句言わないモモ!

 

笑うメディアクレイジーでの連載はこちら

次回もお楽しみに♪
 

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart

 

ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

インスタグラム始めました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月16日(木)

てづバお品書き!(OSAKAアート&てづくりバザール)

テーマ:お仕事イラスト紹介

3月18日(土)~20日(月・祝)に開催されますOSAKAアート&てづくりバザールに出展します♪

ギリギリの告知となりましたが、お品書きができました!

今回はSTUDY優作さんカンノマサヒロさんとーちかさんのグッズの販売も行います。

 

また、きゃらきゃらマキアートのグッズを1,000円以上お買い上げいただいた方、各日先着15名様にノベルティガムを1つプレゼント♪

どの絵柄になるかはお楽しみです♪

 

3連休、大阪南港ATCホールでお待ちしております。

ぜひ遊びに来てください(*^▽^*)

 

 

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart

 

ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

インスタグラム始めました♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月13日(月)

4コマ漫画「関西弁にゃんこ」第168話目♪

テーマ:4コマ漫画「関西弁にゃんこ」

「関西弁にゃんこ」4コマ♪
第168話目!

体重計の故障?

一向にダイエットできないトラ。

増えてる。。

 

笑うメディアクレイジーでの連載はこちら

次回もお楽しみに♪
 

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart

 

ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

インスタグラム始めました♪

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月12日(日)

OSAKAアート&てづくりバザールのお知らせ。

テーマ:お仕事イラスト紹介

3月18日~20日に大阪南港ATCホールにて開催されます『OSAKAアート&てづくりバザール』に出展します♪

ブース番号が決まりました!

 

ブース番号は

【ぬ-03】

です。

入り口から一番奥、カフェコーナーの手前です!

 

関西弁にゃんこのグッズを中心に販売予定です。

お品書きは直前になるとは思いますが、また画像でお知らせします!

 

ぜひぜひお越しいただけますと嬉しいです(*´▽`*)

※入場にはチケットが必要です。(当日券:650円/前売券:550円)

 

よろしくお願いします!

 

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart

 

ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

インスタグラム始めました♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

↓メールはこちらのフォームから↓
Powered by NINJA TOOLS

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。