京都のイラスト事務所「きゃらきゃらマキアート」のブログへようこそ!!

コメントや読者登録などもお気軽に^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月30日(火)

Little Glee Monsterファンアート~浴衣ver.~

テーマ:イラスト日記

リクエストをいただいたので浴衣バージョンのリトグリさんを描きました♪

保存OKです。(スマホでは画像の上で長押しすると「イメージを保存」と出てくると思います。)

 

以前描いたファンアートはこちら

 

来年1月には武道館ワンマンライブが決定したとのことで…!

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

横長のサイズ↓

 

 

メンバー個人↓

 

 

 

 

 

 

 

おまけ↓ ぬりえです。好きに色を塗ってください~

 

参考にできる写真が少なかったので、あっちこっち見ながら描きました。

(特に浴衣の柄が…笑)

 

この間茨木のリリイベに行ってCDゲットしてきました!

みんな格好良かったな~(*´▽`*)

 

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart

 

ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

インスタグラム始めました♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月28日(日)

4コマ漫画「関西弁にゃんこ」第140話目♪

テーマ:4コマ漫画「関西弁にゃんこ」

「関西弁にゃんこ」4コマ♪
第140話目!

みんなで公園遊び♪

みんな遊び方に個性が出ますね…(笑)

 

笑うメディアクレイジーでの連載はこちら

次回もお楽しみに♪
 

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart

 

ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

インスタグラム始めました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日(日)

4コマ漫画「関西弁にゃんこ」第139話目♪

テーマ:4コマ漫画「関西弁にゃんこ」

「関西弁にゃんこ」4コマ♪
第139話目!

ねこ、ふんだりけったり…(;´Д`)

こけてプリンが吹っ飛ぶのはお約束(笑)

 

笑うメディアクレイジーでの連載はこちら

次回もお楽しみに♪
 

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart

 

ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

インスタグラム始めました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月15日(月)

4コマ漫画「関西弁にゃんこ」第138話目♪

テーマ:4コマ漫画「関西弁にゃんこ」
「関西弁にゃんこ」4コマ♪
第138話目!
ねんどこねこね(*'▽')



みんな作るものが食べ物…( ゚Д゚)

笑うメディアクレイジーでの連載はこちら

次回もお楽しみに♪

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart


ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

インスタグラム始めました♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月10日(水)

ドコモメールストア『関西弁にゃんこ・夏!スタンプデコメ』リリース

テーマ:お仕事イラスト紹介
『関西弁にゃんこ・夏!スタンプデコメ』がドコモメールストアにて配信開始されました♪







この夏使えるスタンプです!
ドコモのスタンプデコメユーザーさん、是非ぜひよろしくお願いします(^^♪

きゃらきゃらマキアート
C.C.Makiart


ツイッターはこちら!フォローはお気軽に☆

きゃらきゃらマキアート-twitter_logo_outline

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

↓メールはこちらのフォームから↓
Powered by NINJA TOOLS

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。