じつは、前々から大好きな道端アンジェリカさんくま



もう、道端三姉妹といったら。。。。。。


日本一美しい三姉妹なのではなかろうか!?


っていうくらいに、三人ともとってもとってもお綺麗ラブ




すーっごくスタイルもいいし、お綺麗だし、なにより、美意識の高さが本当に素晴らしくって憧れですキラキラ



昨年の秋はアンジェリカさん(様)に刺激されてランニングをしていた私www


アンジェリカさんとお揃いのウエアを買ったほどでしたww


ミーハーだな~私ってぺこてへ笑




ええ。


最近は寒くて走っていませんがねガーン




アンジェリカさんのブログはけっこう前からチェックさせてもらっているのだけどね。


昨年、アンジェリカさんプロデュースのバスパウダーが発売しているんです目



ずーっと気になっていて、いつか試してみたいな~と思っていた矢先。


モニプラさま、美央製薬さまから、モニターさせて頂きましたラブラブ



本当に半身浴が大好きな私にひひ


半身浴でじんわり汗をかくのってとっても気持ちいですよね~音譜



アンジェリカさんプロデュースということで、かなり期待大で届くのが楽しみでしたラブラブ




届いたのがこちらですニコニコ



一回分のバスパウダー50gと手書きのメッセージを頂きましたハーチョ



この手書きのメッセージビックリマーク


美央製薬の山田さんが書いてくださったものなのだけど、



『凜ちゃんと楽しく入浴して頂ければ幸いです!』


と書かれてあってね~ラブラブ!ラブラブ


その、お心遣いにぐっときましたハーチョ



早速、今日、このYOGA DETOXのバスパウダーで半身浴してみましたアップ



バスパウダーというだけあって、サラサラしていて、本当にパウダー状です目


お湯にもさーっと溶けて、溶け残りとかはありませんキラキラ



まず、香りが。。。ラブラブ!


とってもいい香りハート。



ほのかに甘いゼラニウムをベースに、フローラルの柔らかさと柑橘系の爽やかさを併せ持つプチグレン、マヨナラの香りだそうですキラキラ


何とも言えない、フローラル系のいい香りアップ


すっごく癒されますラブ





凜ちゃんもわずかながら、半身浴しましたにひひ


凜ちゃんの場合は、いつも浴槽の縁につかまり立ちして入浴しているので、いつも半身浴ですがニコニコ



凜ちゃんの入浴が終わった後は、旦那さんにバトンタッチして、凜ちゃんにお着替えとかをお任せして。。。音譜




私は、一人でじーーーっくり半身浴ラブ



入浴前に、体重測定もしていた私。


4○.1Kgでした音譜←一部隠させていただきますw




半身浴には大事な3つのポイントがありますビックリマーク


↑の写真の冊子にも書いてありますが。。。。


1150~200リットルのお湯にバスパウダー50gを入れて、

 『綺麗になるぞ~!』と念じる。


私はいつも『体の老廃物出てけ~!』って念じてますw


2お水を飲む。

 入浴前・入浴中・入浴後にたっぷり水分補給!


3ゆったり半身浴。

 私はいつも雑誌とiPodを持ち込んで、半身浴してますニコニコ




今回は、500mlのペットボトルにお水を入れて、浴室に持ち込んで、水分補給しながら、半身浴しました音譜



この方法、とってもおススメよ~キスマーク



半身浴の前に、髪を洗って、トリートメントをしておくのもおすすめです音譜私はいつも半身浴しながらヘアトリートメントしてます好


では、いざ半身浴音譜



お水もごくごく飲みながらね音譜


すると。。。


10分も経たないうちに、額から汗がじんわりあせる



そして。。。。



だらだらあせるニコニコあせる



20分もすると、頭皮・デコルテ・背中。。。。。上半身のいたるところから汗がアップ


滝のように流れ出始めましたビックリマーク



デコルテと背中は、汗が流れ落ちるのが分かるくらいですビックリマーク



40分、半身浴していたんだけどね、この間にお水500mlは飲み切ってましたグッド!



最後のほうは、手の汗がすごくて、雑誌も塗れるくらいでした笑




お風呂から上がって、体重測定ラブラブ



なんと。。。。!



4○.0Kgでした!!!!目キラキラ



500mlのお水を飲んでたのに、600gも減ってました音譜




トータルで600mlの汗をかいたってことですねニコニコラブラブ音譜


きっと600mlの汗と一緒に体の老廃物も流れ出たはずラブラブ



すごい~!!40分間で600mlの汗をかくなんてそうそうできないよ音譜



どうりで、半身浴後は体が軽いわけです!



お風呂から上がった後も、ずーっとぽかぽかは続いていて、足が冷たくなることはありませんでした音譜




かなり効果絶大でしたラブ


お店で見つけたら、絶対買おうと思った一品ですラブラブ



買ったら、また報告します~音譜




基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中


目指せ!アンジェリカボディ