またまた・・・・すっごい更新開いてしまいますた・・・・しずく
てかもう11月だし。

9月SHOPのお洋服、大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでしたガクリ(黒背景用)


先ほどメールをお送りしましたが、本日発送完了しました。
明日付けの発送になりますので、お届けまでもう少しお待ちください汗

そして10月中に出来なかったSHOP・・・
本日23時にオープンします猫村1
今回もネオブライスサイズのお洋服のセットを2つ作りました。
本当は、ミディのお洋服とベレー帽を作りたかったのですが・・・そうすると11月中に発送出来ずでまたお待たせしまいそうなので、今回はネオサイズのお洋服だけにしましたaya

それでは、プレビューとなります~sei

スワンスワンワンピーススワン
  モデル : 染子(ウェンディウィークエンダーカスタム)


ひと目ぼれした、スワン柄の生地でワンピースを作りました花


黒のベロアの襟を付けましたハート
裾には黒のフリルレースとリボンを飾りました。



ワンピース、靴下のセットになりますkonatu


流れ星3ピンクなお星様ワンピース流れ星4
  モデル : マイメロさん(ソフトリーカドリーユー&ミー)


ピンクのベロアにピンクにシルバーの星柄生地を合わせた、ちょっとクリスマスを意識したワンピースになります星


身頃には、レースとラインストーンを飾りました。
ウエストには、写真では分かりにくいですがシルバーのモチーフレースを付けましたキラキラ



ワンピース、リボン、鳥柄の靴下のセットになりますハート


今回も受注生産になりますので、お届けまでに1ヶ月ほどお時間をいただきますミィ
下記は、SHOPご利用の注意事項になります。
ご利用の際は、必ずお読みください猫

SHOP注意事項とり


ご注文は携帯メールでも可ですが、長い文章を送ると返ってきてしまったり、深夜に確認メールをこちらからお送りする事もあるので、出来ましたらPCメールでのご注文をお願いします。


お支払いは、ご注文頂いて確認メール後1週間以内にお願いします。

(確認メールが届いてから金融機関営業日に関係なく1週間とさせていただきます)
最初に自動返信で送信されるメールが確定メールとなります。
送料込みの金額になりますので、記載の金融機関のどちらかにお振込みをお願いいたします。
もしも自動返信メールが届かない!というような場合には、下記にご連絡をお願いします。

nananogh_chocolata☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

ご連絡無いまま、ご入金期間を過ぎてしまうと次回からご注文をお断りする事もございます。

また入金のご名義が異なる場合には、ご連絡をお願いします。


お支払いは、ゆうちょ銀行・三菱東京UFJのいずれかになります。


発送は、定形外郵便になります。

2500円以上のご注文は、送料込みとなっております。
もし宅配便などをご希望の場合は、備考欄に記載をお願いいたします。
のちほど送料を含めた金額をメールにて別途ご連絡いたします。





SHOPはこちら⇒


それでは23時にお待ちしております

白チェブ②



ナナノフ