petaの へとんしれん ハナシ

へとんしれんとは宮崎弁でしょーもないという意味です。2012年乳がん(トリネガ)発病!ステージⅠでしたが、手術・抗がん剤・放射線後、経過観察4年経過後再発リンパ・骨・肺・肝臓に転移のいきなりステージⅣ~!でも何気に元気だよ!ゆるい毎日をだらだら綴っております!


テーマ:

照明叔父ちゃん達が帰った後、午後、今度はかっちゃんが来ました。

パン教室のお手伝いの帰りに、大阪から国富町に移住してこられた話題のパン屋さんの、てっげ旨いパンが手に入ったので持ってきてくれたのでした。(以前そのハナシが出たのです)

その名も国富製パン所!!

かっちゃんは国富の焼印の入った

てっげフカフカの食パンを買ってきてくれました。

 

ここのパンは、オーナー移住前から人気があったということで、あまりにも宮崎で人気に火が着いてボゥボゥ燃え盛った為に、ついに大阪から宮崎の、しかも国富町(おおっ!国富町の皆さんごめんなさい。国富町は良いところです。このような表現になってしまったのは勢いでこうなったワケで、他意はありません。)に移住するハメになったというドラマチックなストーリーが伏線にあり、そのパンの美味しさにより一層の拍車をかけているのでしたッ!(という事を小耳にハサみました。まだ確認に国富町まで行ってインタヴューはしておりませんが…車に乗らないのでなかなか行けないのです。)

今日はお昼を食べた後だったので、明日頂く事にいたしましょう。

 

パンの写真の撮り方のあまりにもセンスのなさに、そして枚数の少なさに物足りなさを隠し切れなかったワタシは嫌がるかっちゃんの後頭部だけ撮影許可が下りたので激写させていただきましたっ。

かっちゃん!美味しいパンをありがとう!(感謝の気持ちをハートで表現してみました)

 

あぁ~!今日も充実した一日でした。

また、散歩しそびれましたが、明日もお天気が良いとの事なので、明日の自分に期待したいと思います。

 

本日も駄文長文最後まで読んで下さって本当に有難うございます。

よろしければこちらをポチッとお願いいたします。

 


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

petachanponさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「免疫力アップ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。