トイプードルちゃんお迎え

テーマ:



トイプードル子犬ちゃんの旅立ちです。
先日からぞくぞくと卒業していく子犬ちゃんたち。
今日は2月25日生まれの女の子。
可愛く、元気に育ちましたよ(^^)v

見学に見えられた時に比べて、だいぶ成長しました。
ご飯もよく食べて、ちょこちょこと活発に動いて、「赤ちゃん」から「子犬ちゃん」になりました。

人懐っこい、明るく元気な女の子です。
きっとお姉ちゃんとすぐ仲良しになりますね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



AD

キャバリア子犬、卒業写真

テーマ:

2/18生まれのキャバリア子犬ちゃん。
ゆいちゃんの子たちも、ついにお迎えです。

生後2か月を過ぎ、もう、ずいぶんしっかりした子犬ちゃんに成長しました。
赤ちゃんのホワホワした毛はかなり抜けてきて、赤ちゃんから子犬ちゃんになりました。
ぴょんぴょん走り回って、とても元気です。

女の子、なぎちゃんは調布市へ。
男の子、ケンちゃんは三重県伊勢市へ。

それぞれの新しい環境で、みんな幸せにな~れ。







シュナ軍団の卒業写真2

テーマ:

黄色 ルカくん
紫 バロンくん
ピンク くぅちゃん

今日、8頭兄弟の中の紅一点、ピンクリボンの「くぅちゃん」が巣立っていきました。
みんなの中で一番最初に、新しい家族が決まり、そして一番最後にここを卒業。

み~んな可愛いこどもたち。
しっかり育っていくんだよ~。






先週末から、続々とミニチュアシュナウザー子犬ちゃんたちが巣立っていってます。

8兄妹で、すごく賑やかだったシュナ軍団。
今残っているのは3頭だけになっちゃいました。
ちょっと寂しいです。

が、
お迎えに来ていただいている、ご家族の笑顔がとても励みになります。



ククル、ブルース、ムック、まめ、
これから先、
それぞれの新しい環境の中で、きっと、幸せな犬生を歩んでいくんだね。

食いしん坊で、やんちゃ坊主なチビたちですが、
どうぞよろしくお願いいたします。


明日は、ルカ。
明後日は、バロン。
明々後日は、くちゃん。

。。。

ミニチュアシュナウザー8兄妹たち、
卒業です。




12/20生まれのミニチュアシュナウザー、8頭兄妹たちの旅立ち第一号さんは、青リボンくんの「ダグ」くん。


食いしん坊さんで、
あっ(;・∀・)、みんな食いしん坊さんですが、
兄弟たちの中では、ちょっとおっとりさん。
マイペースのダグくんです。

パパさんが、お父さんシュナウザーのジャックにかなり惚れ込んでいるそうで、
ダグくんもジャックのようなシュナウザーさんに育てられるといいな、とのこと。

うんうん、頑張って!
きっといい子育つからね。

今日持って行ったドッグフードがなくなった頃、お里帰り、待ってますね~。



12月生まれの子犬の、キャバリアちゃんやミニチュアシュナウザーちゃんたち。
みんな、しっかり育ちました!
今日は、これから続々と巣立っていく子犬ちゃんたちの第一号さんです。

12/8生まれのキャバリア子犬ちゃん。
生まれてから2日目に予約をいただいて、ちょうど2か月間、待っていていただきました。

リリーちゃん、芋虫さんから、すっかり可愛らしいキャバリア子犬ちゃんに育ちました。

ママさんもパパさんも笑顔でリリーちゃんをお迎えです。

どうぞ、末永くりりーちゃんのことを、よろしくお願いいたします。





シェルティ子犬ちゃん。
セーブル&ホワイトの男の子たち。

なかなかね、みんなこっちを向いてくれないんだよね~。
ピコピコ鳴らして、
「はい!」
ん~、タイミングが・・・。

シェルティ子犬ちゃんたち、みんな元気に育っています。