【大阪 ペットタクシー】大阪・兵庫でペットの送迎なら、わんにゃんライダー

【大阪 ペットタクシー】大阪・兵庫でペットの送迎なら、わんにゃんライダーにおまかせ!大阪 (北摂)、阪神間のお客様にご好評頂いております。


テーマ:
大阪 阪神間で、ご好評頂いてる、ペットタクシーわんにゃんライダーの長崎です。



ある裏技を使ってauから11万5千ポイントもらえました。そのポイントを使ってiphone6に機種変更した結果。な…なんとiphone6に買い換えて月々の携帯代が4000円代になっちゃいました。iphone6の機種代72360円をポイントで一括清算しました。

大阪 ペット送迎



電話かけ放題、データー3G、アップルケア+紛失保障オプション。月額料金4522円。や安い!!最近SIMフリーmvnoでスマホを激安で持つのが支流になりつつありますが、キャリアのiphone6で月額4522円は相当安い方だと思います。機種代一括清算すると月々割がそのまま基本料金から引かれるんですね。本来なら分割にした機種代から引かれるものです。




これに+ipad air2の16GBか miniの64GBを持つ予定なのですが月額3899円で持てちゃいます。なのでiphone6+ipad=月額8000円代です。8000円代だと、人にもよると思いますが携帯1台分の月額料金です。その金額で最新機種のiphone6とipadを持てるのは嬉しい。auさん本当にありがとうございます(笑)。




色々調べるのにかなりの労力と時間を使いましたがそのかいがありました。これからずっと持つものなので1円でも安く使いたいですからね。お金を稼ぐ事も大事ですが、稼いだお金を守る事もすごく大事な事だと思います。せっかく苦労して稼いだお金を1円でも無駄にしたいないですからね。




僕は削れる無駄金はガンガン削ります。銀行のATM手数料なんて絶対払いたくないので、手数料がない銀行を探します。服や物を買う時は手放す時の事を考えて購入します(いくら欲しい物でも売る時に価値がなくなりそうな物は買いません)。
そして必要な時にパーッと使う!!!これが長崎流ケチ術です(笑)。




携帯代って毎月払うものですし、実は結構無駄にお金を使っていたりするんです。全く使っていないオプション等…。月300円だし安いからいいやー!って思っていても2年間払えば7200円。こう考えると結構でかいですね。なので月々の携帯が高い人、そうでない人も一度携帯プランの見直しをおすすめします^^そして節約したお金で美味しい焼肉でも食べに行きましょう(笑)。



阪神 わんにゃんライダー



今日も1日お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【大阪 ペットタクシー】わんにゃんライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。