PIANO ひんやりシートで行き倒れ | Pからはじまるにゃんこの物語

PIANO ひんやりシートで行き倒れ

まだまだ暑い日が続くようでして、

今日、電気代の8月の請求のペラペラを見たら、なんと30,000円越え!

最高記録かもと驚きながら、そして、全然節約してないと反省・・・

子猫が産まれると、ある程度大きくなるまでは、寝室でママ猫と一緒に生活。

リビングと寝室でエアコン2台がフル稼働しています。

さてさて、ちょうど今日撮れた写真。

ピアノちゃん、ひんやりシーとで行き倒れと題して、ご紹介します。

ちょうどにほんブログ村で、行き倒れ猫トーナメントをやっていたので参加しました!


 

   ベットからはみ出しべったりひんやりシートへ・・・ 両手バージョン


 
 
     右手バージョン


 
   
    左手バージョン


 
    またまた、右手バージョン、そして起きた



 バナーをピアノちゃんにしました
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いします