宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日


テーマ:
 
 
 
おはようございます笑太陽
 
 
 
昨日は雪の予報で
雪は降りませんでしたが
寒い一日でしたね汗雪
 
まだしばらくは寒い日が続くみたいなので
皆さん暖かくしてくださいね雪だるま!
 
 
 
さて、本日ご紹介するのは
シーズーのミーちゃんです花たまご@ヘタリア♪*
 
ミーちゃんはとっても女の子らしいお顔立ちの持ち主かおハート。ga
 
そんな可愛いミーちゃんのお顔が見えるように
トリミングで変身ですビックリ
 
 
シャンプーで汚れをぜーんぶキレイに流しちゃいましょう泡
 
たっぷりのフォワフォワな泡で隅々まで洗って
サラサラふわふわのミーちゃんに変身にくきゅう♪
 
今回も冬バージョンで全体を揃えるくらいカットをして、
お顔を丸く可愛くカットscissors*ハート
 
 
まん丸でころころした感じが
可愛いくてたまりませんにこキュン
 
 
写真撮影もバッチリきめてくれましたGOOD♪
 
 
 
ちょっと眠たそう…にこ笑
お顔がトローン笑Wハート
 
上目使いハート。ga
 
 
 
 
本日も最後までトリミング頑張ってくれましたchiroキラキラ
 
お家でゆっくり休んでね…(´ω`)寝る
 
 
 
またお待ちしておりますにくきゅう!
 
 
 
ooe...雪だるま
 
 
 
 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にお連絡くださいニコ

 

 

 

チワワトリミング/ホテル散歩
ペットステーションわんこ

 

 

 

〒985-0832
宮城県多賀城市大代5丁目5-27
TEL/FAX 022-781-5156
保管 第1104222003
022-781-5156
http://rcl-sendai.com/wanko11/ 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。