宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日


テーマ:

こんにちは花たまご@ヘタリア

 

 

今日はとっても天気が晴れて気持ちがいいですね~にこしっぽ

 

 

今日はせっかくの晴れ間を利用して

わんちゃんを思いっきり

お外で遊ばせてあげてはいかがでしょうかhi*ハート

 

防寒対策はしっかりして楽しい時間をお過ごしくださいハート。ga

 

明日は、また寒波がやってくるようで大雪が予想されます汗

皆さん、気を付けてくださいね雪だるま雪

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

トイプードルのチロくんですトイプードル

 

 

チロくんはとっても明るくて

お店に来ると、嬉しい気持ちを

体いっぱいで表してくれるチロくんしっぽ

 

いつも、元気いっぱいのチロくんに会えて嬉しいですよ~かお♪*

 

本日はカットコースで

チロくんをカッコよく変身ですカットきらきらん~

 

チロくんは少し爪切りが苦手がち・・・

 

でもいつも、頑張って爪切りをさせてくれる

チロくんの姿はとっても、勇敢ですよ~笑GOOD

 

 

撮影ではとっても可愛く

素敵にキメてくれましたハート。ga

 

 

 

 

 

ふわふわ感がたまりませんぽっハート

 

お迎えも、大喜びかおしっぽ

良かったね~花たまご@ヘタリアチロくんハート。ga

 

 

また、お待ちしておりますはさみ

 

 

 

 

sayoko....kirakira

 

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいニコ

 

 

 

 

 

 

トリミング/ホテル

ペットステーションわんこ

 

 

 

 

 

〒985-0832

宮城県多賀城市大代5丁目5-27

TEL/FAX 022-781-5156

保管 第1104222003

022-781-5156

http://rcl-sendai.com/wanko11/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。