宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日


テーマ:

キラキラ特別賞キラキラ

 

 

 

三浦ミルちゃんトイプードル

 

タイトル

自転車自転車で公園へおでかけ自転車

 

aya自転車のカゴに暴れることなくおとなしく座って公園に行くのが大好き♡aya

 

 

あららハートハート。gaハート。ga

自転車のカゴに入って、お出掛けの準備万端なミルちゃん♪

ミルちゃんの表情も、早く行こうアピールが伝わってくる一枚ですねほっ02

これからも、大好きな自転車でいっぱいお出掛けしてもらってね~きら

 

 

 

 

 

 

キラキラ特別賞キラキラ

 

 

斎藤ココアくんニコ

 

タイトル

手描きふうクローバー散歩手描きふうクローバー

 

aya車で公園に向かっている最中「散歩行こうね」って言うと

こんな感じで振り向いてきます。すごく癒されますnikonikoaya

 

 

ココアくんの大きな瞳はたまらなく可愛いですねかおハート。ga

しっかり「公園行こう」っていう言葉もちゃんと理解しているココアくんbell

公園に連れてってくれて「ありがとう」っていう

気持ちがこの一枚で伝わる、素敵なお写真ですねぽけ~sei

 

良かったね~ハート2個ココアくんハート2個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ特別賞キラキラ

 

 

和泉プリンちゃんトイプードルはな

 

タイトル

 ?PPPP?

 


ayaI  have a ぷりんハート。gaI  have a パパハート。gaんっ!
ピースサイン✌️by 銀山温泉だ♨️aya

 

 

 

大好きなパパと山形の銀山温泉にお出掛けした時のお写真きら

プリンちゃんの手を見るとピースがぁびっくりビックリ

嬉しくて、楽しくて思わずピース笑ハート。ga

パパのお休みになるといつも家族みんなでお出掛けになるそうで

必ず、プリンちゃんも一緒ほっ02

家族のアイドルプリンちゃんなんですねハート。ga

今年はどんなとこに行けるか楽しみですね~あしあと

また、お話楽しみにしてますねこ11きらきらん~

 

 

キラキラ特別賞キラキラに輝いた

三浦ミルちゃんトイプードル、斉藤ココアくんニコ、和泉プリンちゃんトイプードルはな

にはエステコース券を授与させて頂きますシャンプー

 

 

 

 

パチパチおめでとうございますパチパチ

 

 

sayoko...ねこ11

 

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいニコ

 

 

 

 

 

 

トリミング/ホテル

ペットステーションわんこ

 

 

 

 

 

〒985-0832

宮城県多賀城市大代5丁目5-27

TEL/FAX 022-781-5156

保管 第1104222003

022-781-5156

http://rcl-sendai.com/wanko11/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。