宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日


テーマ:

こんにちはハロウィンオバケ

 

 

本日ご紹介するわんちゃんは

トイプードルのクロムくんですトイプードルハート。ga

 

 

クロムくんはうる艶№5エステパックコースを

ご愛用して頂いております笑顔はーと

 

天然エッセンシャルオイルでキューティクルを整えたりキラキラ

被毛に美しい輝きをプラス~ニヤッきらきらん~

 

image

 

また、天然由来の植物エキスを配合し手描きふうクローバー

天然保湿因子を皮膚で増加しハート

水分をキープするので乾燥によるフケ、かゆみどの皮膚トラブル

被毛のパサつき、ツヤの低下、静電気の予防にも効果的ですぽっ!

 

クロムくんママもこの時期になると静電気や乾燥が気になるのに

今年は全く気にならないとの事笑顔!!

 

やったーニヤッきらきらん~

 

クロムくんは乾燥に負けない!

たくましい皮膚と被毛を手に入れましたよ~ステッキハロウィンハート

 

普段のトリミングコースにちょっとプラスするだけですので

是非、皆様もお試しくださいシャボン玉

 

 

本日もふんわり、ツヤツヤに変身した

クロムくんはとってもキレイでした顔キラキラン

 

image

 

帰りにはママにギュッと抱きしめられて

とっても嬉しそうなクロムくんでしたdog*sei

 

また、お待ちしております手描きふうクローバー

 

 

 

 

ブルーりぼんオプションメニューボトル

うる艶№5エステパック

 

 

 

 

 

 

 

うふふ笑うハロウィンオバケ2

わんこハロウィンイベント企画中・・・

コウモリB詳細ghost*押す

 

 

 

わんこ写真コンテスト押すを開催宣言~ベージュ 得意げハート。ga

豪華賞品もご用意してますうふっ

 

 

 

 

sayoko...にここ

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいニコ

 

 

 

 

 

 

トリミング/ホテル

ペットステーションわんこ

 

 

 

 

 

〒985-0832

宮城県多賀城市大代5丁目5-27

TEL/FAX 022-781-5156

保管 第1104222003

022-781-5156

http://rcl-sendai.com/wanko11/ 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。