マダム?りん,セラピー犬へのみちのブログ

柴犬りんの幼少期からセラピー犬になるための悪戦苦闘の日々を楽しく面白く?描く成長記録・・・ 


テーマ:
今日は、黒ラブ 5ヶ月くらいのココちゃんANDトイプードルのソラくんのカウンセリング(≧∇≦)でした。

ちょっと、怖がりちゃんのソラくんと遊ぶことが大好きのココちゃんの二人でした。
{CA31D6B9-EA64-4CE6-9224-F649C0E25497:01}

写真は、ココちゃんです(≧∇≦)ドキドキ
お散歩が苦手で、甘噛みも^_^あります。遊び方もちょっと苦手かな❓⁉︎:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{24B9E860-B45E-4B82-9CF4-5CA2AA50AE75:01}

写真は、ソラくんです(≧∇≦)初対面なのに抱っこされているけど、とっても怖がりちゃんで、噛んでしまうこともあるそうです‼️‼️
でも、普段はとっても優しい子なのです。

ソラくん(≧∇≦)ココちゃん(≧∇≦)また、お願いしますね🎀
{5D4AD917-01E6-4736-A746-372510DC9F8A:01}


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E52D4FAE-777F-446C-9DFD-E87DDC218D47:01}

今日はマロンくんのところにしつけのカウンセリングに来ています^_^

トイプードルの3歳半の男の子です‼️
噛みグセと無駄吠えがある子ですが、とても頭の良い子です(≧∇≦)

飼い主さんも、とても良い方です。

カリュキュラムは、
 遊び方、基本、実践、お散歩の    全  8回   です‼️

頑張ろうね(≧∇≦)
     マロンくんドキドキビックリマークラブラブ

       よろしくお願いします。

{E70D5153-F0DD-44A1-B40D-41B804E9198D:01}

{C6381292-118D-4017-A060-4B240BD42159:01}



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BA436D0A-3C3B-45C6-94C2-EE1F57F9C0F6:01}

{C4DB1AF2-9C04-455A-B846-25F5B08E55E4:01}

只今、プランタン栽培中のユキノシタを収穫して、
ユキノシタ
 チヂミ
     を作りました
{71DDA4FA-10A5-4BED-A7BC-455D2AB7BF7C:01}

付け合わせのオレンジがとても美味しかったです‼️
モチッとしていて、スパイシーでとても美味しかったです

作り方はまた紹介しますね(≧∇≦)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のお仕事です😍

犬種の違う兄弟です。
2週間くらい前に来たニューファンのレンくんです。
{F99999FF-8650-4147-851C-4A401CCCC596:01}

生後約4ヶ月です^_^
お兄ちゃんはドーベルマンのジャックくんです^_^
{633DC586-CA30-497D-B978-30E492760471:01}

生後約10ヶ月くらいです。二人とも犬種は違うけれどとても仲良しです^_^
{838D9D4A-8C56-41E1-BA42-4B93016A1FE8:01}

レンくんは、とても優しくおっとりとして、マイペース☺️
ジャックくんは、甘えん坊で、ちょっとワガママ❓❓❓な所もあるけれど、弟思いの優しいお兄ちゃんです^_^
この二人を見守っていてくださいね~。🍀🐾

二人の遊んでいるところです^_^
ね~ねっ‼️ 仲良しでしょ⁉️
いいね!(28)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月⭐️の風太くんです^_^
久しぶりに、会いに行きました👍
たーくさん、遊びましたよ💓

{202D418E-4D56-45D9-AA92-F452CCB138EE:01}

{A47616B2-530B-4EFD-9D2B-36FF735D8604:01}
秋田犬の風太くんです。
今年のお正月は、娘さんとお孫さんが帰省したそうで、風太くんは、初赤ちゃんだったそうですよ~

心配していた、おばあちゃんを後目に、お孫さんの顔を、嬉しそうに耳を下げて、舐めていたそうです。👏
さすが😊お兄ちゃんの威厳を見せたのかなぁ~~☺️

甘えん坊の風太くんとは思えませんでした^_^とお母さん~☺️

{491D0C70-67BD-4A93-8884-C197640AF7F2:01}

では、では~~とお兄ちゃんになった風太くんに会いに行くことにしました。

私たちには、遊んでよ~‼️のポーズ⁉️
えーッ‼︎本年にあのお兄ちゃん😳信じられんわって感じ

お母さんに聞くと、SORAさんには、かなり甘えてます😳😁よ~‼️
と、お母さん。

そうなんですね~。😉まぁ風太くんが、甘えてくれるっていうのは、嬉しい限りです😍😍

風ちゃんこれからもよろしくね‼️😊
{70E81181-87E0-4B42-8585-22716151844E:01}


いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。