『お家で出来るペットヒーリング』abantia pet healing school 公式ブログ

ペットと飼い主さんの気持ちが通じるレッスンワークショップ全国開催中!!!
無料テキストダウンロード準備中~です♪


テーマ:

11月14日 メルマガ配信スタートしました♪

登録まだの方 登録してね~♪

 

『 ペットととお話し 』 メルマガは

もっと早くスタートしているはずでしたが

 

どうしても お仕事としてちゃんとやるには

スピ業界以外の方も交わることも多く

 

そういった方々から

 

あまり怪しい感じじゃないほうがいい

わかりにくいのは やめたほうがいい

 

と言われ 考えれば考えるほど

何も書けなくなっていきましたショボーン

 

そりゃそうですよね

 

もともと

<見えない世界を書くこと自体が難しい>のに

普通の人にわかりやすくなんてことは

やっぱり 無理なんですよ

 

 

そこで みなさまが 本当に知りたいと思っている

 

あなたには まだ見えていない世界

のことを 率直に書いていこうと思いました。

 

 

見えない人に

見えないことをわかりやすく

 

というのが 到底無理なんだと割り切ったら

楽になったわ~

 

わたしだって 30年間 心理学やエネルギーの世界を

学んで理解していることが山ほどある中

素人の方に 理解できることなど

理解しようとするご本人の素直さと努力なしには

その場は 成立しないのです

 

皆に分かってもらおうなんて思わなくていい

 

ただ シンプルに 爆笑わんこが話してくれること

ペットが伝えたいことを 書けばいいんだ

という結論に達したので

昨日から配信開始した次第です。

 

キョロキョロ人間様が大事なんじゃなく

お願いわんこが ハムスター鳥ペットが大事な チャネリングですから

人間の方が理解する努力しましょう

 

犬わんこも 猫にゃんこも 人間の言葉を話さないので

 

素直に聴こうという姿勢が 大切です

 

コアラ聴く姿勢を 身につけるには

レッスンしかありません

 

人間の自己満足のためではなく

地上に生きる 対等な生き物同士の気持ちについて

書いていきたいと思いますピンクハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、福岡のふじもとです。


最初の頃に買ったおもちゃのひとつ。
ヒマワリの鏡ひまわりキラキラ

お気に入りすぎて小屋から出たがらなくなったので、小屋の外に出た時だけ遊べるようにしています。

最近は八つ当たりのためのサンドバッグ代わりにされることもしばしばあせる

愛が深まるほどアタリがキツくなるのか……はてなマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、福岡のおとぼけヒーラー☆ふじもとです。


空ちゃんはかなり怖がり屋さん。

部屋に掃除機をかけている間はずっとピンク色の餌入れに頭を突っ込んでいます。

可哀想とは思いつつも、
餌入れに頭を突っ込んでいる所が
かわいくて
ついつい写真撮っちゃいましたデレデレラブラブラブラブラブラブ

{95F783A3-9C75-4C10-89D5-3578C2942BB0}

ゲージの方にピントが合ってるので見えにくいですが、判読できますでしょうかあせる

ご主人様が怯えてらっしゃるのに萌えてしまうなぞ下僕失格ですわねダウン

ん〜〜でもホント
かぁわぃ〜ねぇ〜〜ラブラブちゅーラブラブ
(シャルティア風に)


お掃除が終わってしまえば、いつもの通り

{E38CCE2B-5062-4E94-82DF-76B72D480DD4}

屋上の敷物かじりに余念のない空ちゃんですラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。