最高の開運アクションをあなたと☆マインドブロックバスター高知本校maるka☆全ての願いは想いと行動で叶えられる!

【日本マインドブロックバスター協会認定】
高知本校 公認インストラクター

【NPO法人国民健康支援協会認定】
心理カウンセラー

あなたがありのまま自分を大好きになって
毎日と人生をおもいっきりエンジョイできるようになる
お手伝いをいたします!

  ぽ!じぶん自身のありのままを愛することはぁと


手描きふうクローバー日々のストレスに強くなることも、夢を叶えることも!sei


     ハート全てのエネルギーをあなたも持ってる!ハート




宝石白maるkaのホームページリニューアル中です宝石白

       ↓   ↓   ↓


         『3つの魔法』


   宝石赤読者登録はこちらですアメーバ


       ↓   ↓   ↓


         読者になる

テーマ:
{E0A0C8A5-9210-4C90-858A-8749FB17F1E7:01}

システムメンテナンスのため、予約フォームが変わります。
移行までの間は↓
allforyou.710☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)まで直接メールをお願いしますジンジャーブレッドマン



ひとつの決断

こんにちわニコニコ

今日は、ひとつ。大きな決断をして来ました。
今まで納得がいかなかったので、やらなかった事を
やることにしました!




あなたは、
自分の心に正直に生きていますか?

今の世の中、それをするのって
本当にムズカシイですょね。。。


私は、今日の決断で
100%  納得はいっていません。


けれど、
精神は屈していない!
より強く、自分の意思で自由に生きられるようになろうと
自分自身に誓いました恋の矢



私たちは最先端

私たちは、宇地球宙時代の最先端にいる流れ星
私たちは、世界をより良いものにして行っているアップ
そんな勇気が湧いて来ましたおとめ座





何の為に咲く?

今朝もひとつ
ハイビスカスが花開きましたハイビスカス

小さい鉢なのに、この寒いのに、、
どうしてそんなに次々に花を咲かせるの??


って聞いたら、

『あなたに勇気を与えるために晴れ
って返事が
返ってきましたよクローバークローバークローバー


私もそう在る為に、
この命を使っている!と共感しましたウインクラブラブ


あなたに勇気を与えるために、
私の魂が踊る、大好きなヒーリングを
今、全力で形に、言葉にしています晴れ


この姿を見て、
主人や周りの大切な人たちにも
自分を生きることの使命を
共鳴して貰えたらいいな照れ



このブログも、おそらく移行することになると思いますクローバー
移行先は、またお知らせして行きますね。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{E8B3A103-DD5F-410F-AFDE-5B7130196916:01}

【私は太陽☀️】

それが、完全に腑に落ちた。


身体中の細胞が光輝いているのを一瞬で感じて、涙が、、瞳うるうる。。感動!


12年前、“瞑想”を知って

“自分が光るイメージ”

“自分に光が入るイメージ”

というものをやってみた。

でも、全く出来なかった。


自分が光だなんて、自分が輝くイメージなんて、、

やってみろって言われたって、簡単に出来るものじゃなかった。。


あれから、干支が巡り。。

またトシオンナになりました。



『私は太陽☀️』


それを、魂でも心でも頭でも納得して感じている今!


人生のどんな闇も照らしていける。

周りの大切な世界を照らしていける。


私は太陽!

そして

そう!あなたも太陽!




やります!

『太陽の叡智セラピー』




太陽のエナジーをこの上なく

近くに感じられる、

ここ高知から!


日本中に希望よ届け!

世界の勇気になれっ!!


{59F902C2-0878-43F8-8B34-66253C789C3D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【弱さの統合】
{066F89C4-A4AE-4982-83FE-BB948638AA5F:01}

獣。
けたたましく鳴いている。
心が揺さぶられる鳴き声。


あなたはそこに、何を見るか。
あなたがそれを見ているのではない。
それがあなたを見て、映し出しているのだ。

それは、自身の心の内側を
現実世界が現しているのである。


純粋で無垢な動物ほど、
あなたの感情に容易に顕著に反応する。


喜びには歓喜で

不安には恐れで

あなたの感情をより強くハッキリと映し出す。。


目の前の動物が、けたたましく鳴いているならば
あなたの心の内には、自分でも気付かない恐れがあることに気付くタイミングである。


どんなに注意深く、真摯に自分を観察している人間にも
必ず見えない自分が居る。


それに気付く事ができるチャンスは、
誰にでもあるが
いつでもあるものではない。
準備が整い、受け取れるまでになった時にのみもたらされるのだ。

気付かない恐れを統合するのは
とても大きな進化を招く。


その統合のエネルギーは、
あなたが弱さを見つめ
本当に謙虚になれた時に もたらされる



受け取れるのは “勇気”



その勇気の翼は
受け取ると決断することが出来る
謙虚で愛と自信に満ちた勇者にのみ
授けられる。



もしあなたが
受け取ると決めたなら
いつでも、受け取れば良いのです。



ただ委ねてみれば良い




ひとつのキャンドルの灯りを

グレイトスピリットは

あなたに差し出すであろう。。

あなたのハートチャクラに
それは吸収され

その瞬間に翼は授けられる




あなたは行けばいい



行きたい所へ



自由に   思うままに



その大きな勇気の翼で!



その世界には、光の音と共に
美しい静寂が煌めく。。。




with Love&Trust Energy ♡ maるka

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。