動物たちの自然療法学校

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:

期待しないで行ったら

案外、っていうか、

すごーくよかった、銀魂実写版!

 

アニメ実写版で

唯一の成功例なんじゃ、って思えるほどによかったぞ!

 

映画評論家の前田さんもなんと80点をつけておる!

 

自分的には

まず、定春の声がアニメと同じ声優さん(高橋美佳子さん)でうれしい~

そして松陽先生の声がやっぱりアニメと同じ山寺さんで、

耳がほっとしたっていうか。なんか落ち着いたのだ。

 

そしてよかったのが

沖田総悟役の吉沢亮さん。すごくピッタンコだったぞ!

神楽ちゃんも馴染んだわ~。

まだ行ってない方は騙されたと思って観てみてください♪

 

そして夏休みといえばワンピースのスタンプラリーと思っていたら

なんと銀魂のスタンプラリー!(←詳細)だぞ!

 

 

やっぱり定春、かわい~~なあ。
これを機に子供にも人気になるか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットの自然療法・及川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。