動物たちの自然療法学校

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:

インド式の暦では5月の満月(つまり今日)がお釈迦さまの誕生日。

そして「変容」がキーワードと言われている蠍座満月の本日、

やっと届きました。

 

ヒマラヤンフラワー エンハンサーズのNEWエッセンスの1本

「トランスミューテーション」エッセンスが、我が家に!

 

トランスミューテーション Transmutation

このエッセンスは、いわば『自分の殻から飛び出す』ためのものです。
まるで毛虫が蛹になって眠りにつき、美しい蝶として夢から覚めるように・・・。
古いパターンを手放し、
『新しい何か』を出現させる助けに。きっと意外なものが姿を現すことでしょう。
変容は緩やかではなく、むしろ急激なものになるかも知れません。
 
このエッセンスは、68年間で月が地球に最も近い、
2016年11月のスーパームーンの下で作られました。
(ネイチャーワールドHPより引用)
 
さてさてどんなことが起こるのか、どんな心の変化が表われるのか、
本日より摂りはじめ、変化や気づきをご報告できれば、とおもっています。
 
これから当協会で開催される予定の「動物と人の空間共鳴セラピー」を募集するにあたり、
まあ、ちょいちょい、私自身が取り組まねばならない「何か」が垣間見られるわけで。笑
 
とてもタイムリーなエッセンスであろうことは確かなので、まずは楽しもう。
 
ちなみにトランフォーメーションとトランスミューテーションの違いを調べたら、
ヤフー知恵袋で出てきました。(なんでも出てくる、知恵袋にオドロキ!笑)
 ↓
Transmutation は遺伝的な変質、変容です。
Transformation はもっと幅広く色々な物体、物質における変質、変化を指します。
 
 つまり???変容のエッセンスの超代表エッセンス「クラガ」とはどう違うのか??
 ま、よくわからんが、まずは人体実験です。
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ペットの自然療法・及川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。