動物たちの自然療法がっこう

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:
動物がいる家族の関係性ヒーリング(?セラピー?)
を受けて下さった方の感想をアップさせていただきます。
セッションを受けた感想
 
セッションを受けることで、
客観的、俯瞰的に問題と向き合うことができました。
 
特別何かを変えたわけではないのですが、
 
ふと気が付くと問題解決の方向へ向かっていることに気が付きました。
 
半年ほど経過し、問題が完全に解決されたわけではありませんが
85%は改善されたと実感しています。
 
最初は(セッションに対し)「敷居が高いな」というイメージを持ちましたが
実際に受けてみるとそんなことはなく、
楽しい時間を過ごせました。
 
愛するネコ様にどんなにいい食事やマッサージ、
フラワーエッセンス、ホメオパシー、ノニを使ってみても、
 
結局自分と家族の家庭内の環境が良くないと
本当の意味での解決にはつながらないのだな
と実感させていただけたセッションでした。
 
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
 
Mさん、感想ありがとうございました!
こんなに気づいて下さりホントにうれしいです。
 
というわけで、このセラピーの公開セッションを開催します。
 
口でお伝えするのが非常に難しいセラピーゆえ、
「見てもらっちゃったほうが早い!」ということで、
 
3月に3回、開催します。少人数制です。
●3月15日(水)13:30~15:30(予定)←締め切り
●3月18日(土)10:30~12:30(予定)←受け手締切、見学は残2名
●3月18日(土)14:00~16:00(予定)←受け手締切、見学は残2名
 
セッション、見てみたい~、という方、
セラピー、受けてみたい!という方、
ぜひぜひ「どんなもの?」かとお気軽に見にいらしてくださいませ。
 
詳細やお申込みについては以下をお読みください
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットの自然療法・及川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。