動物たちの自然療法学校

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:

支援物資を届けに、5月4日、

栃木県の那須まで動物ホメオパス(協会で講師をお願いしてる)の小野先生と車で行ってきたぞ。


当日はこーんなに気持ちの良い天気晴れ


ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ


というわけで、

西那須野いぬねこ里親会さまのわんにゃんと小野先生のフォト特集~(笑)



ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ

ひろーくて清潔なわんの家。1匹にこのスペースが与えられている。



ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ

引いてみた図。

奥には犬猫用のログハウス(手作り)とトレーラー@ニャンハウスあり。



ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ

小野先生になでなでしてもらってご満悦のわん



ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ

異種間の友情が芽生えるの図(笑)



ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ




ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ

なんだ?なんだ?客か?客なのか?ざわざわざわ



ペットのための自然療法~癒しを必要とするどうぶつ達へ

「ようこそ、君らは里親募集のニンゲン?」


「わー、ごめんよう、

 今日は物資を届けに来ただけなのだよ~。」



しかし

どのわんも、しっかりした足、しあわせそうな顔。

ひろーいひろーいドッグラン状態のスペースで自由に走り回ったり遊んだりしてました。


犬らしい犬たち。


では後半に続く。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットの自然療法・及川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。