動物たちの自然療法学校

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:

昨日も、動物⇔人の空間共鳴セラピーの公開デモセッションでした。

(あいかわらず、まだ仮名のままです。汗)

 

数年前に主催した「アニマルグリーフケアセラピスト」養成講座のころより

各段に、システムがシンプルになってます。

(たぶん、先生がよりシンプルになった影響も大きいかと。)

 

その人にとって

必要な事が、

必要な形で(=気づきや癒し、笑顔や涙、動物からのメッセージとなって)

あらわれます。

 

セラピストは、セラピーの結末を予想して導いたりしません。

強制的にハッピーエンドを作って予定調和で終わらせたりしません。

 

気づきは自発的に起こり、

自分が許容できる範囲内での癒し、気づきが起こるため、

 

非常に、やわらかいセッションが毎回行われます。

 

 

「気づき」のエネルギーは、ペットや家族がいる空間で共鳴反応をし、

セラピスト側では予想もしなかった反応で

ペットに癒しをもたらします。

 

 

6月には、まず2日間のベーシックを開講予定。

しかし、そこまでにまとめることできんのか?汗

 

コピーライターの方やマーケッターで、

このセッションを上手に伝達・マーケティングしてくれる方がいたら、

もうほんとにお願いしたいです<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。