2011-01-17 02:27:23

早めのフィラリア予防 カルドメック チュアブル

テーマ:カルドメック
我が家に蚊が出没しました。

うちのカミさんは、足を吸われて、なぜか私は鼻がでかくなるくらい重点的に血を吸われて。

という事で、動物病院へフィラリア予防のご相談。

ノミ・ダニ予防のフロントラインフィラリア予防を別々に考えなくてすむのはメリットですが、レボリューションをずっと使い続けて十数年生きた犬を振り返ってから判断したいという獣医さんの考えだそうです。

いろいろな考え方があるんですね。

確かに私の専門分野であるマンションについて、最新の工法のマンションってどうですか?って聞かれたら同じ事を言います。

実績の有無は意外と重要だと。

いくら理論的に優れていても、人間の造るものですから、熟練という要素は品質を左右するものです。

また、その効果を実感できるのは年月が経ったり、大きな災害時でしかないと。

ただ、それぞれにメリットとデメリットがあり、それを理解して判断することが大切です。

まぁ、そこまで大げさな話ではありませんが、今回は獣医さんの話を聞きフィラリや予防のカルドメックチュアブルをいただきました。





ノミダニ予防 フロントラインプラス + フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPの紹介


これからはやはりネット通販の時代だね。

Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。

送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていいフロントラインカルドメックを入手できて大変幸 せ!

それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!

今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com

また http://www.pet-ez.com

または http://www.pet-ez.jp












フィラリア予防薬フロントラインカルドメックノミダニ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-08 22:36:16

犬フロントラインプラス(2kg〜10kg)1箱6ピペット

テーマ:医薬品

犬フロントラインプラス(2kg~10kg)1箱6ピペット

価格 ¥ 5400 !!!!
メーカー・販売店 Pet-EZ
2009年7月現在の使用期限使用期限:2011/08

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-13 19:09:02

絶対フロントラインプラスで犬猫のマダニ・ノミの駆除は

テーマ:ブログ
犬や猫などペットのマダニやノミの駆除に効果的なのがフロントラインプラス です。

マダニの吸血したやつを見たことありますか?すんごいですよ。ダニとは思えんです。

ちなみにマダニはコナダニやツメダニなど屋内で発生するダニとはまた別ものですがどのような気候、場所にも適応するしぶとさがあり、散歩時など犬や猫に寄生します。

マダニの被害は吸血するだけでなく原虫、細菌、リケッチア、ウイルスなどの病原体も媒介します。

マダニは犬には「犬バベシア症」、猫にはバルトネラ、そして人間にはライム病などの病原体を感染させるから恐ろしい。


愛犬家のブログ-フロントラインプラス

のようなペットのマダニの駆除剤は必需品かも。

で、そのマダニの実物なのですが

うちの家は山あいのほうで、イノシシが出没するのですが、もちろん野生のイノシシにマダニは寄生します。

マダニに寄生されたイノシシは水溜りで体を泥にこすり付けて体に吸い付いたダニを引き剥がすんですよ。

だからイノシシが泥浴びをしたあとを見ると、

ゲ~なんじゃ~この生き物は~

と叫びたくなるような・・

もうイノシシの血をたっぷりすってコロコロのパンパンに膨れ上がっているのですが2~3センチくらいはあるんじゃないでしょうか。

あんな大粒になるなんて~~~

もう身の毛もよだちます。

でっかいイノシシだったらまだしも、かわいいワンちゃんだったらあんなのに血を吸われたら絶対に弱りますよ。

愛犬、愛猫にはフロントラインプラス のようなダニ・ノミ駆除は絶対ですね。



http://www.pet-ez.com
http://www.jp-pet.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。