今日、Goosehouseの放送を観てくれた方も、
これからアーカイブを観てくれる方も。

ブログのタイトルにある通り、

私、神田莉緒香はGoosehouseを卒業しました!



何から話そうかな。。

放送でもちょっとお話ししたのだけど、
これからはひとりのアーティスト「神田莉緒香」として歌っていくことを決意しました。


高校を卒業した年の2010年6月から今日まで、約2年10ヶ月メンバーとして活動してきました。
日数にすると994日。時間にすると23,865時間。
こーんなに大きな数字なのに、本当にあっという間だったなあ。


だからというわけでもないのだけど、Goosehouseは神田にとって学校みたいな場所だったんです。

壁なんてない、どこまででも広がっていく教室の中にはいつだって誰かがいて

「おはよう」って言ったら必ず誰かが返事が返って来る。
そんな暖かいこのGoosehouseという場所がこれまでも、これからも大好きです。

今日までGoosehouse、そしてPlayYou.Houseを通して出会えた全ての人々、
そして今もこうしてこの場所に訪れてくれる全ての方々に感謝を込めて、一生懸命歌を歌っていきます!!


3月27日から始まる舞台、
4月12日のシングルリリース、
そして4月25日の原宿ASTRO HALLでのワンマンライブ。

しっかりがんばっていきたいと思います!
(だいすきなオムライスと最近激はまりなゆでたまご食べながら!)


みんなみんな、応援ありがとうございました!

そしてこれからもGoosehouseのこと、
神田莉緒香のこと、よろしくお願いします!!




さらば!







…とかいいつつ明日からもブログかくからねヽ( ´3`)ノ





神田莉緒香