青山哲志と遊ぼう!

ここは芸能プロダクション・株式会社ケースエンターテイメント所属の青山哲志のブログです。
皆さんに自分を知ってほしい、皆さんを身近に感じたいと思い、立ち上げました!良かったら遊んでいって下さいませ~

ツイッターID:@aoyamatetsushi


テーマ:
こんばんは!


最近ちょっと家事を溜め込んでる青山哲志です!

明日辺りまとめてやっちゃいたいな~













昨日は人生初のサバゲーやってきました!!




この間の舞台「提灯アンコール」で共演した方々と(*´∀`)

写真は渋川チワワさん、音響の前野さん、俺!

ガッツリミリタリーです。
まぁ、貸してもらった服なんですけどね~

自前の服は自然界にない色だから目立ちすぎる!という理由で却下されました、ハイ(。´Д⊂)

そしてこの写真を撮って下さったのは…




チャコールモンキーの中宅間敏彰さん!

一人だけミリタリーではなく、ギャングな格好。

でもなんだか似合っていますね 笑


今回はベテランの方々に混ぜて頂いて、銃なんかも貸して貰いました!

色々レクチャーしてもらいながらやってみたわけなんですが…

いや~、難しいですね!

予想以上に木々に囲まれた状態だと人を探し当てるのが難しい!

じっと息を潜められたら、まず発見出来ないと思います。

そしてじっくりと狙いを定めて撃つ余裕もなく、とりあえずなんとなくの方向で撃ったりしてました。

それでも銃を撃つのは楽しいし、見つからないよう、或いは相手の弾に当たらないように慎重に息を殺して進んだり、隠れたりする緊張感はなかなかのもの。

動いてなくても段々と熱くなっていくんですよ!

中腰のままの移動が基本だし、結構走ったりするしで良い運動にもなる。

これはハマる人がいるの分かりますわ~

だって面白いもの!!

昨日は一応一回フラッグを取れたものの、基本的に悔しい思いばかりしていましたが(´・ω・`)

また今度やる機会があればその時はもっと色々試してみたい!

とりあえず今度は自然界にある色の服を持っていかなきゃですね 笑

今度は大規模戦もやってみたいなと思う青山哲志でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!


昨日は寒かったのに今日はそれほどでもなくて困惑する青山哲志です!

寒いなら寒いで統一してほしいものですよね(´・ω・`)

まぁ、この時間でこんなに暗いので間違いなく冬になっているのでしょうが。












今日は事務所にて色々お話しして来ました!!

やらなきゃいけないことがたくさんでございます。

で、その後は…




バーン!!

紅葉観てきましたよ(*´∀`)

まだ中途半端な寒さのせいか紅や黄色よりも緑の方が圧倒的に多かったですが…それはご愛嬌!

知らなかったけど、紅葉もライトアップとかやっているものなんですね~

なかなかに幻想的でした!




これとかね。

ライトアップと紅葉(まだ緑)のコラボレーション!!

葉の色が紅だったらもっと綺麗だったろうに…

これでも十二分に綺麗でしたけどね!!

こういう綺麗な風景ってのは心が洗われますよね~


思った以上に美しかったので、今度はちゃんと紅くなっている所も見たい!

今年は来週くらいがベストなんですかね?

一番よいタイミング狙ってもう一度行きたいなと思う青山哲志でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


久しぶりにビシッとスーツ着てる青山哲志です!

基本的にラフな着方しかしませんからね~

ちゃんと着てるのは本当に久しぶり。












さてさて、以前関わらせて頂いた演劇企画ハッピー圏外さんの第24回公演「音無村の空にカネが鳴る」を感激して参りました!!

いや~、楽しませて頂きました(*´∀`)

相変わらずのハッピー圏外クオリティでございます。

とは言っても観劇しに行ったのは初めてだったんですが 笑

友人ロケットを飛ばすのを目的としたお話なわけですが、テンポが良くて話に引き込まれます。

話が話なだけに専門用語が多かったんですけど、特に話が分からなくなることもなくて、スッと頭に内容が入り込んできました!

ここら辺は流石、内堀優一さんだなって感じですね~

舞台美術もレベルが高くて、仕掛けにビックリしましたし。

そして相変わらずの後藤田文蔵さんには笑わせて貰いましたよ、ハイ!!

後藤田さんもだし、アドリブが結構あったわけですが、役者さんたちが楽しんで演じているのが伝わってきて、なんだかほっこり

俺もいつかアドリブ挑戦したいなとか思ったり。

とにもかくにも!
十二分に楽しませて頂きました!!

今後も楽しいお芝居をバンバン作って貰いたい素敵な団体さんです。

次の公演は4月らしいですよ~!

興味がある方は是非一度観てみては?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。