3月11日 ブラステ

テーマ:
3月11日ブラステさんに出演しました照れ

ライブ中の写メがなかったのでめっちゃくちゃ昔の写メ拝借チュー
{C4B08115-2A3B-4560-A0A0-CFE691F357DA}

髪長かったな(笑)

ちょっとずつですが皆さんに歌を成長させてもらってるんだなと改めて思いましたニコ

お客さんの手拍子など嬉しかったですお願い
頂いた梅酒やチョコなど嬉しい日でもありました照れ

4月はライブはありませんが5月6月とライブ決まってますので改めてお話し出来ると思いますニコニコ

少しお休みの間に曲を作って行きますニコ

{2AB5A9C4-DE21-4415-A5FC-45232E7D819B}

吉川葵さんのTwitterから拝借ショボーン

ブラステさんに出演出来て本当に嬉しかったです爆笑

応援ありがとうございましたラブラブ

また近々更新しますねウインク
おやすみなさいラブラブ
AD

何故か

テーマ:
フラフラになり揺れてる感覚になりまして病院に行ったら過労と言われましたびっくり

あんなに寝たのにショボーン
{7C92825A-98F2-4840-8363-5C9C80356586}

寝るだけじゃ疲れ取れないんでしょうかショボーン

今日は、おやすみなさい



3月11日心斎橋ブラステ
「Sharp shines 生誕祭」
開場18時半 / 開演19時前売 2,000円/ 当日 2,500円(1DRINK別)
 出演生越 優花 / 吉川 葵 / 日南子 / PeSe

20時40分ぐらいに出演しますニコニコ
遊びに来て下さいね


TwitterはPeSeでfacebookは味好かなで探して下さいお願い
AD

3月11日ブラステ

テーマ:
{3934C2F3-7AF7-4F61-8ED1-6B84AD476A79}

最近買ったピアスがお気に入りです✨
最近なかなか良いのが見つからなかったのですがようやく見つかりました✨
{10DB22D4-7BBA-4EE8-B8AD-785CD6BD18FF}

あとスカートも買ってみましたが下に何を合わせようか悩んでます無気力ピスケ

誰かご意見お待ちしてますとびだすピスケ1

短いスカートに慣れるか心配ですあんぐりうさぎ


ライブ告知ですカナヘイハート


3月11日心斎橋ブラステ
Sharp shines 生誕祭
開場18時半 / 開演19時前売 2,000円/ 当日 2,500円(1DRINK別)
 出演生越 優花 / 吉川 葵 / 日南子 / PeSe

20時40分ぐらいに出演します。
2マンとはまた違った曲をしますので是非お待ちしてます気合いピスケ
遊びにきて下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

4月は休みにしようかと思ってますとびだすピスケ1

今日は、何故かお腹痛くなってきたのでおやすみなさいカナヘイびっくり
また明日ですとびだすピスケ2
AD