○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ラシュエットのホームページはこちら♪
http://www.landscape0820.net/pese.html

 


ラシュエットのリピーター様専用

通販始めました\(^o^)/

クレジットがご利用頂けるようになりました!
https://lc11226.wixsite.com/lc1122

 

 

ブログの更新通知を

LINEでお知らせ♪

ご希望の方は「通知希望」と

ラシュエットまでお送りください★

ブログ更新を直接LINEでお知らせさせて

頂きます!

 

 

【重要なお知らせ】

LINEのアカウントが3月いっぱいで

新しいアカウントに引き継ぎました。

再度、下記をクリックしてお友達登録を

お願い致します<(_ _)>

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが

どうぞ宜しくお願い致します。

https://line.me/R/ti/p/%40xik1156x

 

 

【メールマガジンの

無料登録はこちら♪】

ラシュエットのホームページにある

登録フォーム↓に

メールアドレスをご入力ください(^v^)

http://landscape0820.net/pese.html

毎週金曜、日曜に美容の情報を配信中ーー♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

こんにちはほっこり

 

 

ラシュエットの宮本瞳ですニコ

 

 

先日より、お伝えしておりました、、、

 

新メニュー、、、

大・大・大発表ーーーーーー拍手拍手拍手

 

 

 

「ビューティー

    遺伝子検査」

      

 

「遺伝子タイプ別

   トリートメント」

 

でございます!!!!!!!!

 

 

今日はこの

ビューティー遺伝子検査についての内容を

すべてお伝えさせて頂きますので

ローーーングVerのブログになりますが、

とても面白く、興味深い最先端メニューなので

ぜひとも最後まで

お付き合いくださいませーお願いラブラブ

 

 

では早速。

 

 

私たちには、

両親から受け継いだ遺伝子(DNA)があります。

 

 

この遺伝子を見ることで、

その人の痩せやすい方法や

美肌になる方法などが

分かるようになっています。

 

 

例えば、

ダイエットで思ったような効果を

実感できなかったのは、

本来の生まれ持った遺伝子と

合っていない方法で

頑張っていたからかもしれません。

 

 

このビューティー遺伝子検査では

自分の生まれ持った遺伝子タイプを知ることで

美への近道をみつけることができるんですねー上差しイエローハーツ

 

 

画期的なこの新しい遺伝子検査ですが

実は、

経済産業省の国家プロジェクトに認定され、

医師、研究者、栄養管理士などの専門集団と

第一線で活躍するエステティシャンとが

手を組み、

よりお客様のよろこびや満足、結果へと

つながるようになっている

本当にすごいメニューなんです合格100点

 

 

 

 

それに、遺伝子は

生涯変わることが

ありません上差し

 

 

ですから、一度知ってしまえば

自分にとって最も適切で、

効果的に美しくなれる方法を

生涯実践していけるんですOKキラキラ

 

 

では、今までの遺伝子検査と

何が違うのかー⁇

お伝えしていきますね♡ 

 

 

 

<今までの遺伝子検査との

違いは?> 

 

★12種類以上の分類

今までの遺伝子検査は

タイプ結果が3~4種類ほどでした。

 

今回新しくスタートする

このビューティー遺伝子検査

 

タイプ結果は、、

 

なんと、12種類!

 

 

細かく分けられているので、

よりご自分に合った施術や

ライフスタイルが分かりますウインク

 

 

 

★分かりやすく覚えやすいキャラクター

 

{15EF050C-AEED-45F5-B9C9-00A5AB51846B}


 

 

これまでの遺伝子検査の結果は、

β3AR遺伝子、UCP1遺伝子などのような表記で、

ちょっと、、、いや、かなり覚えにくく

分かりにくいものがほとんど。

 

 

このビューティー遺伝子検査では、

「ペンギンさんタイプ」

「コアラさんタイプ」といったように

分かりやすいキャラクターで

分けられていますほっこり

 

 

すでに、遺伝子検査を受けられたお客様とは、

「ペンギンさんですかねー?

いや、アザラシさんかも」

などと言って、

かなり盛り上がっております笑

 

 

ワクワクしますねー♪

 

 

 

★肥満遺伝子だけでなく美肌遺伝子も分かる

 

{EABC7514-3B56-46DD-9D48-713D3B45219C}

 

  

これまでの遺伝子検査は、

肥満のリスクを解析するだけのものが

ほとんどでした。

 

 

このビューティー遺伝子検査では、

両親から受け継がれた、

今後の「しみ」「しわ」などを

決定する

【肌老化関連遺伝子】

も同時に解析することで、

お肌のお悩みや老化のリスクも

分かるようになったんですガーンビックリマーク

 

 

 

お肌も「イチゴちゃんタイプ」

などに分けられていますウシシ

 

 

 

★遺伝子と同時に生活習慣も解析

 

遺伝子検査だけでは、

完全な肥満や美肌の解決には

つながりにくい場合もあります。

 

それは、

肥満や肌老化には

日常の生活習慣も関係しているから。

 

 

そこで、

遺伝子とともに合わせて解析することで

より理想の体型やお肌に

近づけられるようになりますウインク合格

 

 

 

それでは、、続きまして、、、

 

 

<遺伝子検査を受けると

何が良いのか?>

 

☆遠回りせずに無理なくダイエット

 

 皆さまは今までどんなダイエットを

されてきましたか?

 

私、これなら絶対に痩せられる!

というダイエット方法ってお持ちでしょうか?

 

 

テレビや雑誌では、

沢山の人が痩せた!といっている方法でも

私には効果がでなかった。。

そんなご経験もあるのではないでしょうか。

 

 

そもそも、 

太る要因というのは、一人一人違います。

 

 

自分の遺伝子が持つ

「太るタイプ」を知ることで、

合わないダイエットを続けるという遠回りを

避けることができ

より確実な方法を選べるようになりますキラキラドキドキ

 

 

 

☆認定を受けた専門家によるアドバイス

 

遺伝子検査を受けたあと、

ただ解析結果を渡すだけでなく、

私たちスタッフがその結果をもとに

お食事の摂り方や日常で気をつけることなど

しっかりアドバイスさせて頂きますOKラブラブ

 

 

研修を受け、

認定資格を取得しておりますので

ご安心くださいニコ  

 

{81910CD0-A08A-4F05-84C4-6FEF8F544C56}

 

 

 

☆外食のときも買い物のときも

 

ビューティー遺伝子検査を受けられた方には、

解析結果もとづいた

オススメ食材リストのカードが渡されますウインク

 

{E592F4B6-A410-4016-8499-5B3193B18475}


それをお財布などに入れておけば

外食や食材の買い物のときでも、

 何を選べばいいのかが一目瞭然。

 

迷うことがなくなるので、

楽しくダイエットや美肌づくりが

できるようになりますねラブラブラブ

 

 

さて、この遺伝子検査、、、

だいぶ気になってますよね?笑

 

 

やり方もとっても簡単なんですよ上差し

 

 

検査は、

綿棒でお口の中をクルクルとして、

チェックシートに答えるだけ。

 

{3885B807-BCEB-4148-81EF-13AECD0441FC}

 

 

遺伝子検査の

結果が出るまで約1か月かかるので

お早めに受けて頂くことを

おすすめしておりますウインクハート

 

 

 

そして、1か月後。

 

こちらのブックが4冊届きますウインクブルーハート

 

{2F89FB59-6611-4B83-B062-E3248E89E3CC}


もちろん、この内容は

 

 

一人一人のオーダーメイド上差しイエローハーツ

 

 

 

 

 

ちらっとお見せするとーー、、、

こんな感じですにやり音譜

 

{3E0A9C09-8632-4CEC-9999-345D714F67EC}

 

 

 

 

 

 

 検査結果を

ドキドキ、、、わくわく、、、しながら

一緒に見て、

最適なお手入れをしていきましょうOK音譜

 

 

 そ、し、て、

このビューティー遺伝子検査

画期的で、

素晴らしいところのひとつ!!

 

 

 

遺伝子タイプ別の

トリートメントが

あること!!!!!!

 

 

もちろん、体験させて頂きましたよ!!!!!

 

 

このトリートメントを受けて、4日後。

最近、

履くとパンパンになっていたスキニーデニムを

履いてみましたイヒ

  

 

あれ、すーっと履けるぶー

 

 

あれ、パンパンになってないぶー

  

 

それどころか、余裕あるガーンビックリマーク

 

 

足、細くなったーーーーーおーっ!!!

 

 

 

イエェェーーーー←サンシャイン池崎がすき。笑

 

 

 

体もとても軽くなりましたーーにやり

 

 

 

その超絶怒涛のビフォーアフターがこちら合格

 

⇩背中の厚みと二の腕の太さの違いに注目‼︎♡

{ACDA5971-E06F-44C0-9F8F-FB2DEC80368B}
 
 

⇩太ももの隙間と下腹部のスッキリ感に注目♡

{89B8F97F-0A50-4C38-A154-7509931C635A}
 
 

⇩肩の位置と腰〜ヒップのサイズの違いに注目♡

{82BF8EF5-5A69-41E3-A5B1-2007282C763A}

 

 

びっくりしたのは

脚の間に隙間ができたことラブ

 

背中がかなりスッキリしたことラブ

 

 

 

 

この遺伝子検査をサロンに導入したのは、

 

遺伝子タイプを知ることで

 

より皆さまに

キレイになった!理想に近づけた!

結果を実感して頂けると思ったからですほっこり

 

 

遠回りをせず、

適切なお手入れをさせて頂けること。

 

そして、皆さまのお喜びになる顔が見れること。

 

 

それをさせて頂けることが

本当に、私たちの喜びなんです。

 

 

 

 

長い長いブログを(笑)読んでくださって

 

この新しい

ビューティー遺伝子検査&トリートメント

ご興味を持って頂いた方は

サロンで詳細をご説明させて頂きますので

ぜひご連絡くださいニコ

 

 

LINEからでもOKですし、

タイムラインでコメントして頂いてもOKです♪

 

 

(みなさまの遺伝子タイプが知りたい、、、、)

 

 

、、私の心の声も漏れてしまったところで

ローーーングブログを終わらせて頂きますねほっこり

 

 

ちなみに、、、私の遺伝子タイプは、、、

ただいま、結果待ちです。

 

 

 

分かり次第、すぐに!!!!

ブログで公開しまーーーすグッドキドキ

 

 

お楽しみにーーーーっにやりハート

 

 

【価格】

☆遺伝子検査 ¥23,000(税別)

☆遺伝子タイプ別トリートメント90分 

¥18,000(税別)

 

 

 

 

 

 


~トータルビューティー Truthグループ~


green
安心・安全・上質 宇佐市美容室green
http://landscape0820.net/green.html


Lapis 365 plus
ヘアデザイン・ヘアケア・頭皮ケアを365日サポートし、
キレイが続く美容室Lapis 365 plus
http://landscape0820.net/lapis.html


スピードネイルゆめタウン行橋店
早くて、安くて、可愛いネイル★
http://landscape0820.net/sn_yukuhashi.html


SAKURAPLUS

「安心・安全で美しく」精神美をご提供致します★
http://landscape0820.net/sakuraplus.html


求人
まずはTruthグループの想いを知ってください♪
http://landscape0820.net/recruit.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD