心と身体を調和する
おむすびころりん坂根さんとの素敵なコラボ第3弾ですドキドキ
{E53D6C9D-7EAD-4CB6-949B-47D93F802589:01}



梅雨から夏にかけて冷えやむくみ、下半身が重くなる、腰がだるくなる関節痛などの症状を抱かえるなどの症状が出やすくなります。


中国医学で言うとこれは「湿邪」が悪さをしていると言われています。
腎機能が弱っている方も症状が出やすくなります。

この時期は体に不具合もおきやすい時期です。『無理をしない』を心がけて健やかに過ごしましょう。


そして中国医学で『未病』と言う言葉を聞いた事があると思います。
病気にかかったり体調を崩したりする前に、季節に合った養生法でしっかり体を整えましょう。 


今回はこの季節にむけての簡単な講義をした後にアンシー’sストレッチヨガで気持よくカラダを動かしていただきます。その後、季節にあわせた薬膳料理を食べて身体と心を整えていきます。


レッスン、そして一緒にお食事をしながら今の養生の知恵を入れ、楽しい時間を過ごしましょう♪
写真は前回のブランチメニューです!
{2AE104BE-8BFE-4D4F-85C5-AAB279E694C0:01}



アンシー'sストレッチヨガは中国医学の考えた方を取り入れているヨガです。ツボや経絡など刺激しながらレッスンしていきます。
ポーズよりもそのプロセスや身体が変化していくのを楽しんでいただきたいです。


日時:5月29日月曜日10:30〜13:00
場所:かやぶき交流館
(松江市八雲町平原261番地)
料金:3500縁
持参品:ヨガマットまたはバスタオル、必要であれば筆記用具
定員:12名


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・



終了後、ご希望の方のみ『足もみ』をさせていただきます。
足は第二の心臓と言われとっても大事なの所。足を揉むことにより身体の隅々まで酸素や栄養素を運びやすくしていきます。
足裏は今現在だけではなく過去の状態も教えてくれます。
それは身体の中であったり、精神状態など様々です。
台湾式足もみです。この機会にぜひ、体験し、新たなご自身を発見してくださいませ。

レッスン終了後、15時までさせていただきます。

【料金】
15分  1500縁(各症状、肩こり、腰痛コースなどをお選びください)
30分  3000縁(全部の反射区を揉みます)


ご予約お待ちしております♡



【お問い合わせ先&ご予約先】

ヨガ&足もみ ピース
島根県松江市上乃木3-19-13
0852-23-3581
chataro358@yahoo.co.jp
営業時間10時から17時
日月祝定休日その他変更あり

女性専科
レッスン中や施術中は電話に出れません。
お手数ですが後ほどご連絡いただくか、メールにてよろしくお願いいたします