【島根から発信!】カラダとココロのトータルサポート♪ヨガ&足もみピース☆よりこの気ままな日記

島根県松江市でヨガ、各種セラピー、ISD個性心理学をしています。自然治癒力を高め女性でよかったと思えるカラダとココロをさまざまなセラピーで応援していきます☆


***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....***~~.....



クローバーメニュー

クリック足もみ

クリック足もみ&ボディ

クリックボディメンテコース

クリック小顔リンパ

クリック足もみ個人レッスン初歩コース

クリックストレッチヨガレッスンについて

クリック赤ちゃんと一緒のストレッチヨガ

クリックセンセーション☆カラーセラピスト養成講座

クリック健美整顔☆養成講座

クリックピースの腸セラピー

便秘・ウエストダウン・ぽっこりお腹・むくみ・冷え性・姿勢

etc・・・の方にオススメ☆




    ステキ「小顔リンパ」ビフォアーアフターステキ


$ヨガ&足もみピース☆よりこの気ままな日記 ヨガ&足もみピース☆よりこの気ままな日記
       施術前              施術後

小顔・リフトアップ↑・頭をスッキリさせましょう♪



     パチパチ「腸セラピー」ビフォアーアフタースゴイ

【島根から発信!】子どもと家族で一緒に来れるサロン♪ヨガ&足もみピース☆よりこの気ままな日記 【島根から発信!】子どもと家族で一緒に来れるサロン♪ヨガ&足もみピース☆よりこの気ままな日記
       施術前             施術後




テーマ:
今日はとっても小さくて可愛いお客様がお母さんと一緒にきてくださいましたドキドキ

1人目は1ヶ月の男の子ラブラブ
マッサージの時に臨月までお母さんのお腹の中で一緒に来てくれていました。
今日、初めての対面ビックリマーク
なんだが不思議な感じo(>◡<)o
抱っこさせてもらいましたが、とってもしっかりとしていて男の子!って感じでしたキラキラ
鳴き声も力強くしっかりしてましたビックリマーク

お母さんが終わるまで泣きながら頑張って待っていてくれました!
ありがとうほっこり
{4A9028F7-B08E-4C51-860D-0798A2270BEB:01}



2人目は3ヶ月の女の子ドキドキ
ISD個性心理学の家族検証にお母さんと一緒に来てくださいましたラブラブ
とっても可愛く、
時折、笑顔もみせてくれ、とても癒されましたキラキラ
{52083F59-7A17-490D-9793-D63DF6725890:01}


お子さん達を見ながら自分の子供達もこんな感じだったなーとなんだが懐かしくなりました(^_^)

こんな風にしてお子さんたちと一緒に来て下さるととっても嬉しくなっちゃいますビックリマーク

妊婦さんや赤ちゃんとのご来店大歓迎ですほっこり
ご来店お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は七五三の前撮りをしました音譜

ヘアーとドレスはnicoさん、写真は吉田写真堂さんにお願いしました音譜

どちらも結婚式でお世話になり今度は娘もお世話になりましたキラキラ
{2DDFF3FF-C742-4FBF-88C5-E6089AC5FF9F:01}

{549F49A3-6CFD-429C-8322-E90A4F48EDFC:01}

{5C56214B-62F3-4042-AC5F-861F03EA351A:01}

子どもの撮影って本当大変ですねビックリマーク

だけど、とってもいい表情をみせてくれますドキドキ
{CEEF2E90-4241-489A-A2AB-2EDEBC4AC03B:01}

{FEF1DFD3-4DC3-4B3D-AE6F-807AE7E820CD:01}

ドレスチェンジで次女も休憩中

{893CC7F6-F4C7-4204-9C68-F59249B13B76:01}

{4C7DA137-F9CE-43CA-9D34-0CDF0800ABAD:01}

{1F2D92E8-88A5-4190-9E81-05E171F7C037:01}

終わった後は特性クッキーをいただいて、ホッと一息でしたニコニコ
{CA6D181E-3BF5-40A6-AF0D-98EBBBB939B1:01}

{B51C5E66-98C4-4A1B-AA22-E80BC9E1F143:01}

これから写真選びラブ
どんな感じになるか今からワクワク楽しみですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアンシー’sストレッチヨガワークショップ経絡ストレッチと午後からは研究会があり大阪へ ほっこり

季節ごとの臓腑を整えるワークショップ ビックリマーク

中医学の基礎理論とともに学んできましたニコニコ
{397A52B4-93F4-4504-A45F-CB7F9633C2C2:01}

{D0C59336-767D-4971-A5D3-3280F3B6D0FD:01}



この時期、大気は乾燥してくるものの残暑厳しく、夏バテの症状が出てくる季節です。
実際、私のお客様もここ数週間、夏の疲れが出て体調を崩されている方が本当多いですカゼ叫び

その季節ごとの養生の仕方。
今は長夏。
湿気は身体全体のだるさや重さ、関節の重さでる。
調整のストレッチを行うと、腕の痛み、腰の痛みなどの関節痛の予防となりる。
身体の弾力性がなくなると、あちらこちらに「痛み」が出てきます。


この時期にコントロールしておいた方がよい臓腑。

腰痛は8割は原因不明のお話

気のコントロール

五行の話

経絡ストレッチ
呼吸法などなど盛りだくさんであっと言う間に時間が過ぎて行きました♡
勉強はやっぱり面白い!!

中国医学は日々進化しているから勉強に終わりはない!そうです

もっともっと深めてレッスンなどでアウトプットしていきたいと思いましたキラキラ
{3B31420A-D9AD-4869-B035-621284FB51D5:01}




そしてレッスンを受けている時にぴんっビックリマーク
ときたことがあるので、それを形にしていきたいと思いましたラブラブ
楽しみにしていてくださいませにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お母さんが
「私の子供がよくわからないわー」
「他の子と違うことするから変わってるのかしら?」などと言う言葉を聞いたりします

あるお母さんはきっちりタイプでお掃除もしっかりされ細かい所も気づかれるタイプ。
学校が終わり帰宅したら
「カバンおいてすぐ宿題しなさいビックリマーク」と言われます
宿題しないと大きな声でガミガミあせる


お子さんはそれよりまずは自分の事をしてから宿題などしたいタイプ。
自由であまりキチッとは苦手なタイプ
でもやるビックリマークとなったらとことんするから勉強も習い事もできるビックリマーク
成績もいいビックリマーク
指図されるのは苦手あせる
指示されると俄然、やる気がダウンしますガーン


この全く違うタイプ

お母さんから子どもをみたら「うちの子よく分からないわー」
でもお子さんはこれが当たり前


ISD個性心理学で個性や褒め方、叱り方など検証できます
前持って知っていると知らないのでは心持ちが全然違うと思います。


分析シートを出して説明もさせてもらっています
{B4997F64-6992-4CC2-99A8-B5407C11E0D6:01}

{B47DAA61-A9A0-4092-BD8B-90B4975BC6AB:01}



養成講座もしていますほっこり

いろいろな方にお役に立つと思います
人と関わっている限りとっても役に立つと思いますよほっこり

私も人間

自分の子供にやってしまったーガーン

と思うことは多々あるけれど
知っていると修正も早い
心持ちも違います

家族検証もさせてもらっていますよグッド!

ぜひ、お待ちしておりますニコニコ


生年月日をお聞きしますが、占いではありません。
学問なのです。

ぜひぜひ、検証を受けて
「なるほど」と思って帰って下さいませ


☆総合分析シート(2160縁相当)付
お一人  20分2000縁
    シートなし 10分500縁
   

☆10歳以下のお子様
赤持ちシート2種(1080縁相当)付
お一人  15分1000縁
 シートなし 10分500縁
10分延長500縁


ヨガ&足もみ  ピース
かなおりよりこ

松江市上乃木3-19-13
0852-23-3581
chataro358@yahoo.co.jp
営業時間10時から17時(最終受付16時)
定休日  日月祝日、その他変更あり

女性専科
レッスン中や施術中は電話に出れません。
お手数ですが後ほどご連絡いただくか、メールにてよろしくお願いいたします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お彼岸と言うことで
昨日は長女とお団子コネコネ音譜
{2BF9BBC3-6958-4F2D-96F0-26B625A54237:01}

{FF9B7107-BCBA-435F-A658-52256A7D4D9F:01}

この間。保育所でお月見の会でもお団子作ったのでとても上手でしたほっこり

「お母さんと一緒にまたお団子作りたいキラキラ
と言っていたいて、また作ろうねと約束していたので一緒に作りました満月
{EABA4CA0-CE4E-40DB-94D4-BB3AD2EAC1DA:01}



こんな時、成長を感じます。


次女は食べるの専門にひひ
食いしん坊ですウシシ
{AB59B172-378D-4CA5-8A29-D19B956BE513:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。