リトルカブのリアキャリア本当に小さい。

安い中華製のリアキャリアに交換しました。


大きさを比べると



{F2F91AEE-E1AA-48D9-ADCE-6F6BC57D405E}

ホントは縦幅がもう少し欲しいけどね^_^



4つネジ緩めて外して交換!

{BABB2BA4-E516-4E77-9095-D22C77958567}




そして先日ホームセンターで400円で買った
コンテナボックス。

荷締めベルトと自転車用のゴムベルト
最後に結束バンドで固定しました。

今回はキャンプの時だけに
このボックスを使っていこうと思うので
すぐ取り外せるようにしてあります!


こんな感じ


{3EB68289-BA58-4B67-A0DA-73FD40C46F03}



これでこのボックスに普段から
ソロキャンプ用品を詰め込んでおけば
そのまま取り付けて、すぐに出発できます(笑)



あとはこのキャリアにして
{2542270D-A249-4BF1-BD24-318C4009E7E3}

この茶色の籠がどんな感じに取り付けれるかな?

こっちの方が長い時間付いているから
しっかり考えないと(╹◡╹)










にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



キャンプツーリングランキングへ
AD