レント

テーマ:
だはーやばーい(喜≧艸≦)

ミュージカル好きにゃ大ヒットの映画でした☆

NYに住む若者8人の青春?友情もんです
夢、恋、ゲイ、ドラッグ、エイズ‥
とね、いろいろあるけど、大事なことは愛だろ?愛!
って感じかなー
アバウト過ぎか

まず、しょっぱじめの歌で泣く(pд・。)
震える
好きすぎて何度もリピートした

このシーズンズオブラブとゆー曲、4年前くらいにハウスカバーしたのを聴いてはまって、元ネタはゴスペルだよって言われてね、

まさか今になって出逢えるなんて、しかも大好きなミュージカルで!!

そりゃ泣く。゚(゚PД`q゚)゚。


じゃあ少しだけ。。。



525600 min
How do you measure a year?

sunset?

midnight?

a cup of coffee?



How about Love?



ステキ(*´艸`*)
AD

ジョンメリ

テーマ:
ジョンとメリーをみてから、メリーに首ったけなあたしです☆

一晩を共にした男女のかけひきのお話でして、メリー役のミア・ファローのファッションも表情もつぼなのです(人∀`*)

マネしてベリーショートにしたくなるわー☆
表情で語る子はかわいい☆
大きい目と、大きい口、濃いめのソバカスと、濃いめのオレンジ色のチーク☆

ジョンは若かりしころのダスティンホフマン
小顔だね
彼がね、昼食でスフレ焼いちゃうの
困るなぁ
自分よりできるのやだなぁ(oεo゛)
そんなシャレオツなのはテレビの中だけで充分だな

みてたら、ビフォアサンセットを思い出した
イーサンホークの



ところでトムクルーズと草なぎ剛って似てる(〃∀〃)

AD

道案内します

テーマ:
わたし、よく道を聞かれます

普通に歩いていても、
遅刻しそうでダッシュのときも、
そして外国のかたにも、

「すいません」とゆー言葉を投げかけられ、「いま?!いまかよ!!」と急いでいてスルーしたいときでも、断れずキャッチしてしまいます

ただ、残念なことにわたしは地図が読めない女であります

地図が読めないとなると日本人にも説明に頭を悩ませるのに、外国人となると余計困ります

説明しずらいときは、
笑って「forrow me(・∀・)b」
なんつって、ついてきてもらうわけですが、先頭きって歩いてるわたしの後ろから
「thats it!」
とゆー声が聞こえてきて、逆の方向を指さして先に見つけられちゃったりするわけです
冷や汗もんです
「わたし、どこにつれていこーとしたんだ‥( ̄∀ ̄;)」
ハーレムンの笛吹状態で知らぬ場所につれていくとゆー失態をやらかしかねないとゆー

ま、それでも笑ってありがとうと言ってくれるんですが
(やさしい‥)


期待はずれでごめんあそばせ☆♪~θ(^0^ )

AD