2007-01-09

★最終回

テーマ:おまけ

既に記事の内容がまったくタイトルに即してない事。


記事を書くだけではどんどん見えてくるペルーのおもしろさを表せない事。


アヤクチョの旅から帰ってきて感受性が高くなった事。


年も変わって僕自身も新たな変革期に入っている事。


HPやブログをやってきて、やっと自分のやりたいかたちが見えてきた事。


このブログはそのかたちではない事。


長い間ほったらかしにした事でスッカリ過疎化ブログになってしまったこと。


アメブロに家のパソコンから書き込みができなくなり、メールを送っても、まったく返事が帰って来ない事。


記事の内容に全く触れないコピペコメントと読者がええかげんうざいこと。


餅つきもしたし気持ちがすっかり新たになっていること。


書きこみ可能にした事で人の意見を気にしすぎながら記事を書いてしまっていた事。


それでもやっぱり僕は書きたいこと。




それら諸々の事情によりまして,ペルデジ2は今回で終了となります。

こんな僕を構って書き込みをしてくださったみなさん、嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


今度はもっとシンプルなブログを作ります。

ネタはね,山ほどあるんです。。。


やっぱり知れば知るほど面白くなるものです。



本当に、ありがとうございました。 







                                          ambicion      





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■もうしばらくです

>Chinaさん
楽しみにしていただいててありがとうございます。案はもうできてるんですが、タイトルが決まらないんですよ…。
何かいいのないかな…。

7 ■無題

あらら。
最終回なんですか~?
カンさんのナマなペルーレポート読むのが楽しみだったのですが。。。
新しいブログの立ち上げを首を長くして待ってますね。

6 ■感謝感激

>MIAUさん
あんなオチもない日記を全部読破はすごいですよ。「リマの町いろいろカンがガイド券」をプレゼントいたします。
アヤクチョのなぞの物体は新ブログでちゃんとアップします。皆さんの面白い案を無駄にはできません。
ほかにもね、ccfioriさんからアリカを全部歩いてくださいと言われて、歩いて写真を撮ったのにアップしてないとか、
消化し切れていないねたは色々あるんですよ。加藤明さんネタとか、平岡さんのワンタのおうちの写真とか…。
新ブログのタイトル、何にしようかなあ…。

5 ■姉貴!

いえいえ、こうやってブログがちょっとずつよくなってきた(?)のもすべては僕を発掘してくれた姉貴のおかげです。
ぜーんぜん姉貴のHPには及びませんが、僕はペルーにいる特性を活かしてHP作りをしていきます。
なんかね、3年目になってまたペルーが面白くなってきたのがうれしくてねえ…。期待していてください。
ちゅーか姉貴ペルーいつ来るんさ!!!

4 ■無題

更新されてるかなっと楽しみに覗いてみたら・・・

ぐわぁぁぁぁん~(T_T)

んじゃぁ、アヤクチョのなぞの物体は?
迷宮入りですかぁ???(それかいっ)

ペルー旅行後、撮った写真の動物がアルパカかリャマかわからなくなり、ネット検索するうちにたどり着いた「ペルかけ(全部読破!)。面白さに引き込まれるように「ペルデジ」にも来ました。ここも閉じてしまわれるのは寂しいですが、新しいブログ、楽しみに待っています!

3 ■お疲れさま

ここまで長い間、本当にお疲れ様でした。
今度の新しく進化したブログの発表を楽しみにしています。

忙しい中、ここまでやってくれてありがとう。
生のペルーを感じることができて本当に楽しかったよ。
私も忙しさのあまり、サイト更新をしていないけど追加したいネタは尽きていません。

今後も互いに進化しながらがんばっていきましょう。

おっと、忘れていたけど
あけましておめでとう。今年もよろしくね。

2 ■いえいえ

>Marikoさん
お元気ですか?残念じゃないように、もっといいブログを作りますよ(・∀・)。楽しみにしておいてください。

新しいのができたら、またすぐにお知らせしますね!

1 ■残念です~(;_;)

カンさん、お久しぶりです。
ペルーから帰ってきてから、このブログでペルーの生なお話聞けるの楽しみにしていたのに残念です~。
でも、今まで色んな記事ありがとうございました!
またブログ始められたら教えて下さいm(_ _)m

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。